« 門戸厄神駅前のトリケラ! | トップページ | 今津のぐりる池田! »

なるみでニンニクラーメン!

今日のお昼は職場の先輩と相談して鳴尾の
なるみ
に行きました。

2

この先輩、結構このお店を好きなんです!
実は私も!
冷麺は少し値段が張りますが、他は安くお腹が膨れます。
貧乏性の私は安くてお腹が膨れるお店は大好きなんです。
このお店はそれに加えて好きな味なので、重宝しております。
それにこの方の記事も見ていたので!
そそりましたね~!

で、私はニンニクラーメン¥500を注文!

8

このラーメン、ニンニクがタップリ入って風味が抜群です。
一株ぐらい入っているのかな?
ニンニク好きの私にはたまりません!

14

これだけでは足りないので、半チャンを頼みます。
この半チャーハンなんとプラス¥150でいただけます。
ニンニクラーメン半チャーハンで¥650です。
半チャーハンといっても普通のお店の普通より多いかもしれません。

17


で、先輩は例のごとく、冷麺半チャン¥900です。
何度も出しているのですが、こちらの冷麺は普通から二玉入っています。

16 13

これだけでも十分なのですが、私たちは違います。
メタボファミリーなので、沢山のご飯を欲しているのです。
腹回りは、人の1,5倍はあります。
でも身長も二人共に180cmはありますから、食べる量は人より多いのです。
私は43歳、先輩は45歳、衰えを知りません!
でも、今日は二人共に満足しました。

4

美味しかった。
ごちそうさまでした。
表の看板が新しくなってましたねぇ~!




大衆中華  なるみ


西宮市笠屋町6-12-103
0798-46-9718
11:00~21:00
休 月曜日

|

« 門戸厄神駅前のトリケラ! | トップページ | 今津のぐりる池田! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 これがやじきたさんお勧めのニンニクラーメンですか♪
 うーん…半チャンと合わせても\650とは恐るべきコスパですね!

 それにしてもやじきたさんって背が高いんですねぇ~(☆o☆)
 ちなみに私と同い年ですね!

投稿: Kawachi | 2008年7月16日 (水) 午前 12時19分

あー、うまそうですねw
冷麺食べたいですw

投稿: kazu | 2008年7月16日 (水) 午前 01時13分

kawachiさん、ありがとうございます。
43歳、厄明けです。
それと、半チャンの¥150が安いですよね!
安くて、お腹が膨れるのが私にとっては一番ありがたいのです。

投稿: やじきた | 2008年7月16日 (水) 午前 06時31分

kazuさん、私も冷麺が食べたいです。
次は冷麺です!

投稿: やじきた | 2008年7月16日 (水) 午前 06時35分

ジャンボラーメンって二玉でしょうか?

先輩より歳はまだ上です。

投稿: nr | 2008年7月16日 (水) 午前 08時17分

やじきたさん
美味しいのが並んでますねぇー
昨日、冷麺食べに行きました
〇〇の蔵に味は好みが有るでしょうが
少し薄く物足らなかった
見たいでした其方は
美味しそうですねnoodlesweat01

投稿: jyunsho | 2008年7月16日 (水) 午前 08時31分

うわっsweat01おいしそ~shinenoodleshine
私もラーメン&半チャン派ですsign03でも+150円でそれがいただけるなんてーimpact
さすが・・毎日のように美味しいのDAISUKI軍団で行動しておられるだけの値打ちがありますfuji

投稿: 早坂 | 2008年7月16日 (水) 午前 09時19分

こんにちは。なるみはエエっすねぇ~家近なんで、よく行きますよ~。焼き焼き(焼きそばチャーハン入り)もお勧めです!!

投稿: こじひろ | 2008年7月16日 (水) 午後 03時37分

ええお店だすなぁ、冷麺食べたい。今年未食です。
マイ冷麺のみです。

投稿: めんじい | 2008年7月16日 (水) 午後 08時25分

nrさん、ありがとうございます。
ジャンボラーメンは2玉です。
でもあまり多いイメージは無かったです。

投稿: やじきた | 2008年7月17日 (木) 午前 07時46分

jyunshoさん、ありがとうございます。
こちらの冷麺は美味しいですよ!
この時期は冷麺がいいですよね!

投稿: やじきた | 2008年7月17日 (木) 午前 07時50分

早坂さん、ありがとうございます。
そうでしょう。
安いでしょう!
値段がありがたいので、よく行くのです。
でも、冷麺だけが何故か少し高いのです。
¥650+¥150は¥800のはずなのに、セットだと¥900になるんですね。

投稿: やじきた | 2008年7月17日 (木) 午前 07時52分

こじひろさん、ありがとうございます。
そうなんですか?
家が近くでうらやましいです。
私の家からでしたら、バイクで7分ぐらいはかかります。
でもよく行くお店です。

投稿: やじきた | 2008年7月17日 (木) 午前 07時56分

めんじいさん、ありがとうございます。
こちらの冷麺はお腹が膨れるのでだいすきなんです。
でも平均して冷麺って高いって印象があります。
具が沢山のるので、コストがかかるのでしょうか・・?

投稿: やじきた | 2008年7月17日 (木) 午前 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22320340

この記事へのトラックバック一覧です: なるみでニンニクラーメン!:

« 門戸厄神駅前のトリケラ! | トップページ | 今津のぐりる池田! »