« なるみでニンニクラーメン! | トップページ | 池田町の808キッチン! »

今津のぐりる池田!

昨日のお昼は今津のパチンコ屋さんトップ1の前にある
 ぐりる 池田 
に行きました。

4

こちらは最近出来たのか、店の存在をしりませんでした。
何気に前を通った時に気づいたので狙ってました。
表には今日のランチ¥800が書いてあります。


 ・ Aセット
 (豚しょうが焼き・貝柱チリソース・ご飯・味噌汁・お漬物・飲み物

 ・ Bセット
 (ウインナーカレー・サラダ・飲み物

中に入るとお客さんがソコソコ入っています。
前のパチンコ屋さんからも、お客さんが流れてくるのでしょうね!

3_2

で、注文です。
メニューも見ましたが他にも色々とあります。
でも今日は無難なところでAセットです。


きました。

13

お皿いっぱいにのせられた、おかずはとても美味しそうです。

15

貝柱のチリソースは結構本格的な中華のチリソースですね!
しょうが焼きはしょうが味はそんなにきつくなくご飯にはよく合います。
お味噌汁も心が温まる味です。
ご飯が美味しかったです。
少し固めですが、米の一粒一粒がたっていて美味しいご飯でした。
おかわりもOKのようです。
漬物は普通ですね!

20 18 19

食後にアイスティーをいただきました。1 8
お店の方も感じがよく、いいお昼になりました。
ごちそうさま!

でも、どちらかというと今日いただいたのはグリルって感じではないので、今度はお店の方のオススメのデミグラスソース系か、自家製タルタルソースのチキン南蛮を食べてみたいです。


5




こだわり旬菜料理  ぐりる 池田


西宮市今津水波町1-3
0798-35-8177
11:30~14:30
18:00~22:00
休 月曜日

|

« なるみでニンニクラーメン! | トップページ | 池田町の808キッチン! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
本当に凄く幅広く行かれるんですね
神戸~池田と言えば少し離れた所
ですよねぇー、色んな処の
美味しい物は楽しみが有りますネ
池田には一度行った事が
有りますhappy01sweat01scissors

投稿: jyunsho | 2008年7月17日 (木) 午前 09時42分

jyunshoさん、ありがとうございます。
池田も美味しいお店がありますよね。
今回の池田はお店の名前なんです。
でも美味しいところは間違っておりません!

投稿: やじきた | 2008年7月17日 (木) 午前 09時51分

やじきたさん
 ブログを始めるまでは今津にこんなにたくさんの飲食店があるなんて意識していませんでした。
 それにしてもやじきたさんのアンテナの張り方には頭が下がります。

投稿: Kawachi | 2008年7月17日 (木) 午後 11時17分

kawachiさん、ありがとうございます。
今津って、なんだか尼崎っぽい匂いがありますよね!
西宮であって西宮でないような!
でもいいお店もありますよね!
安くて美味しくて焼酎を沢山置いてある喜多屋ってお店がオススメです。
こちらは魚が美味しいんです。
でも最近は行ってないなあ。

投稿: やじきた | 2008年7月17日 (木) 午後 11時37分

やじきたさん
 確かに今津には独特の雰囲気がありますね!
 喜多屋は以前ネットで馬刺の食べられるお店でヒットしたので訪れてみたいと思っているのですが、なかなか機会に恵まれないままなんですよ…
 やじきたさんお勧めならますます行ってみたくなりましたね♪

投稿: Kawachi | 2008年7月18日 (金) 午前 08時21分

kawachiさん、ネットで出ていましたか?
あまり皆さんがわからない場所にあるので、初かもって思ってました。
店主の喜多さんは優しくていいかたです。

投稿: やじきた | 2008年7月18日 (金) 午後 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22354352

この記事へのトラックバック一覧です: 今津のぐりる池田!:

« なるみでニンニクラーメン! | トップページ | 池田町の808キッチン! »