« Rinkのレストランかざみどり! | トップページ | 満腹メガシリーズ5 立花のお食事処 シェフ! »

宝塚のでんと!

宝塚にある kingラーメン でんと です。

Photo_2

こちらはダブルスープのラーメンがいただけるとのことなのできました。
中は結構広く、綺麗にしてありますねぇ!

10 11_2

この日のスタッフは女性の方2人です。

早速、注文です!

3

ピリ辛自家製マー油の太陽ラーメン¥590と、魚介醤油ラーメンのミニ¥390を注文!


2杯一緒にきました。
22_2 23
まずはマー油の辛さで味がわからなくならないように、先に魚介醤油ラーメンをいただきます。

うまい!
これは魚の味がしますが、えぐ味など一切ありません!
近くでもダブルスープがいただける感がわかります。
味的には、絡二神みたいな味ですね!

次いで、太陽ラーメンを食してみます。

17_2 24_2







うん、魚介系はあまり感じられないのですが、マー油の辛味と凝縮したスープの旨みが出て美味しいです!
チョット、マー油の苦味が出てますが、それは味の一部としてOKかな!
チャーシューも柔らかく美味しい!

26

このお店はピリ辛ニンニクの男前チャーハンが美味しいと聞いて来ましたが、今日はラーメン1,5人前で十分でした。
今度はチャレンジします!

1_2



kingラーメン  でんと


宝塚市安倉南1-17-18
0797-85-8808
11:00~23:45
休 なし

|

« Rinkのレストランかざみどり! | トップページ | 満腹メガシリーズ5 立花のお食事処 シェフ! »

ラーメン」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

伊丹・宝塚・三田・京都など北」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22590747

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚のでんと!:

« Rinkのレストランかざみどり! | トップページ | 満腹メガシリーズ5 立花のお食事処 シェフ! »