« 羽衣町の洋麺亭さんれも! | トップページ | Rinkのレストランかざみどり! »

苦楽園の舌舌!

今日のお昼は、苦楽園にあるrestaurant
炭火焼 牛たんと地どり 舌舌
(たんたん)
に行きました。cardash

5

少しわかりにくい場所にあるのですが、昔に子供をつれてきたことがあります
その時は晩御飯だったので、少々高くなりましたが、dollarお昼は定食などがあり,

ソコソコの値段でいただけますyen

12

入り口を入り靴を脱いで shoe 掘りごたつの席へ!

10

まだお客さんは来ていませんでした eye

9

早速、注文です。bookeye
何を頼もうかなあ?

「すみません、オススメはなんですか?ear
お店の方に聞きました。

地どりもも焼き定食か、タン焼き定食がよくでていますgoodとのこと。
では、そのタン焼き定食¥1200をお願いしましたnote
(タン焼き、とろろ、スープ、麦ご飯、漬物、お飲み物)



きました。restauranthappy01


15

お皿には6枚の焼いたタンと白菜キュウリの漬物が乗っています。
23
肉厚のタンでご飯は沢山食べれます。taurusrestaurant

こちらは麦ご飯がおかわり自由なんです。lovely


18 21

なので、2杯目にとろろをかけて麦とろご飯にしましたscissors


25 28

スープは調味料の味こそ薄いのですが、とりの味がよく出たスープです。chick

お肉が分厚いので2杯のご飯でもおかずが余りましたsmile

今度は地どりもも焼き定食¥1150を頼もうっと!

最後にアイスコーヒーcafeをいただき、お腹一杯ですfull

ごちそうさまでした。
happy01



炭火焼 牛タンと地どり  舌舌 (たんたん)


西宮市南越木岩町4-24 野村苦楽園ビル3F
0798-73-4060
11:30~14:30
18:00~24:00
無休


www.tantan-rosso.com

|

« 羽衣町の洋麺亭さんれも! | トップページ | Rinkのレストランかざみどり! »

焼肉」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
結構良い処ですね普通の
お家のような感じですね
美味しくいただけて
夏のエネルギーを
しっかり取ってくださいね(^m^)sweat01

投稿: jyunsho | 2008年7月26日 (土) 午前 09時33分

jyunshoさん、ありがとうございます。
よく食べよく寝てよく遊ぶ!
これで元気が取り戻せます!
でも最近はよく遊んでいません!
元気は3分の2ぐらいですhappy01

投稿: やじきた | 2008年7月26日 (土) 午後 12時25分

入り口のタオルって、えーと、えーと、前掛けですか?木のつくりに風情があって昔の銭湯を思い出しました。
さすが舌舌というだけあって牛舌taurus美味しそうですね!
いいshine牛舌shineじゃなきゃ、あんなに分厚くできませんよね。ご飯2杯でまだあまる・・・これはスゴーイheart04lovelyheart04

投稿: 早坂 | 2008年7月26日 (土) 午後 03時38分

早坂さん、ありがとうございます。
タンなんですが、6枚あって、ご飯は麦とろご飯なので味がありほとんどおかずがいらない状態です!
漬物だけでも十分なんですが、タンがまた美味しいんです。
本当は、もう1杯たべれました。

投稿: やじきた | 2008年7月26日 (土) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22546614

この記事へのトラックバック一覧です: 苦楽園の舌舌!:

« 羽衣町の洋麺亭さんれも! | トップページ | Rinkのレストランかざみどり! »