« 宝塚の魁力屋!と、しょうこお姉さん! | トップページ | 羽衣町の洋麺亭さんれも! »

甲子園九番町の中華飯店!

今日のお昼は甲子園九番町にある 
中華飯店 甲子園九番町店
に行きました。

4

前にも来たことがあるお店ですが
、「どんなのか?」忘れていたのでチョット寄ってみました。

7

色んな定食があります。
サービスランチもセットも本当にどれにしようか迷います。

 ・ 唐揚げ定食¥800
 ・ 酢豚定食¥800
 ・ 八宝菜定食¥800
 ・ 野菜炒め定食¥800
 ・ エビチリ定食¥800
 ・ スタミナ定食¥800
 ・ 焼ソバ定食¥750
 ・ 中華定食¥1100

豚しょうが丼セット¥800
(豚しょうが丼+ラーメン+一品)
キムチ丼セット¥800
(キムチ丼+ラーメン+一品)


写真を貼ったメニューが壁にあったので、
その酢豚定食¥800を注文!
(酢豚+海老の天ぷら+ミニラーメン+ご飯+サラダ+漬物)

20

きました。
中々のボリュームです。
酢豚も普通に一人前ありますよ!

26

ミニラーメンは普通の中華屋さんのラーメン味です。

21

えび天が3個でサラダは飾り程度ですが、全部食べると満足できます。24

27 Photo

ただ、おかずの割にはご飯が少ないかな!

14

食べている最中に壁を見ると坦々麺セット¥800がありました。
(坦々麺、焼飯、天ぷら、サラダ)
今度来る時はこちらにしようっと!
でもチョットこのにんにくチャンポンが気になりますねぇ!


お腹が一杯です。
ごちそうさまでした。



中華飯店 甲子園九番町店


西宮市甲子園九番町8-9
0798-45-3900
11:00~14:00
17:00~21:00 だったと思います?
休 月曜日

|

« 宝塚の魁力屋!と、しょうこお姉さん! | トップページ | 羽衣町の洋麺亭さんれも! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

あー、酢豚いいですね。
ラーメンが普通なのがちょっと残念w

なかがわしょうこって、しょこたんの事ですw
http://shokotan.exblog.jp/
ファンなのかというとそうでもありません。

投稿: kazu | 2008年7月23日 (水) 午後 11時02分

ボリュームのあるメニューですね!!食べ盛りの息子に勧めておきます。
先日・やじきたさんブログより甲子園飯店別室上海酒家に行って来ました・・・・入口は甲子園飯店の中なんですね(自宅近くの風花と悩みコースが食べたいので上海酒家を選びました)やじきたさんのブログの料理が綺麗だったので(勝手な想像をしてしまい少しおめかしして行ったので・・・入口で引き帰そうかと思い悩みましたが予約していたので思い切って入店しました。)上海酒家の中は想像以上に綺麗でした。店内は残念な事に少々暑かったでが・今度は甲子園飯店で食べ比べをしてみようと思います。

投稿: にこにこ | 2008年7月23日 (水) 午後 11時09分

kazuさん、ありがとうございます。
しょこたんでしたか。
知ってます!
といっても名前だけですが!
申し訳ありません!
酢豚は酢がよくきいていますよ!
食べごたえがありました。

投稿: やじきた | 2008年7月23日 (水) 午後 11時32分

にこにこさん、すみません。
もう少ししっかりとした情報を書き込めばよかったのですが、中途半端な記事で終わっていますね!
それも、この日も少し呑みすぎてしまっていたので、説明を省いていたのです。
本当にゴメンナサイ!

投稿: やじきた | 2008年7月23日 (水) 午後 11時35分

一瞬、店の名前が消えたのかと思いましたhappy01
酢豚、本当に美味しそうです~。
ありますよね。メニュー見て注文して食べてたら、壁に貼ってある紙のメニュー発見して・・・あらcoldsweats02

投稿: 早坂 | 2008年7月23日 (水) 午後 11時52分

いえいえ・・・私の勝手な想像ですから・・・いつも新しい情報感謝しています。これからも宜しくお願いします。

投稿: にこにこ | 2008年7月24日 (木) 午前 12時30分

 時々この前を通っているので気にはなっていたのですが、定食の種類も多くて良いですね。
 私もニンニクチャンポンに目が行きましたよ♪
 (≧▽≦)ゞ

投稿: Kawachi | 2008年7月24日 (木) 午前 01時28分

早坂さん、ありがとうございます。
そうなんですよ。
もう少し早ければとか、後悔してしまうんですよね!
これからはあるものを全て見てから注文することにします。

投稿: やじきた | 2008年7月24日 (木) 午前 07時14分

にこにこさん、そういっていただければ救われます。
すみません。
これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2008年7月24日 (木) 午前 07時16分

kawachiさん、ありがとうございます。
このお店、今のお店の前はこれまた中華屋さんだったのですが、前のお店のときはボリュームがもっとあった気がします。
でも今でも量は十分ありますね!

投稿: やじきた | 2008年7月24日 (木) 午前 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22500807

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園九番町の中華飯店!:

« 宝塚の魁力屋!と、しょうこお姉さん! | トップページ | 羽衣町の洋麺亭さんれも! »