« 今津エキーマの大阪王将! | トップページ | 寿町の 風花! »

馬場町のラーメン一休!

馬場町にある ラーメン 一休 です。Photo
実はたんろんに行った後、こちらに来ていたのです。
たんろんで1杯だけだったので、不完全燃焼だったみたい!

中に入ると2人でお店を切り盛りしていますが、夫婦なのでしょうか?6
ランチタイムはラーメン¥600に、プラス¥100でミニチャーハンがついてきます。
たんろんで1杯食べているので、ラーメンだけにしようかと思ったのですが、プラス¥100は魅力的です!
この辺が
メタボ腹に影響するのでしょうね!


前に2号線沿いにあった時には何度か来ているこのお店。
久しぶりです。

きました。11

たしか、ここのチャーシューは柔らかくて美味しかったと?
癖のない豚骨スープの見た目よりアッサリしたラーメンです。10
やっぱりチャーシューは柔らかくて美味しい!
2軒目ですが、食べる勢いは全然さがりません!

ミニチャーハンも一気にいただいてしまいました。13
パラパラに炒めてあり、美味しい味ですよ。

1


ラーメン 一休


西宮市馬場町4-4
0798-
11:00~20:00
休 月曜日

|

« 今津エキーマの大阪王将! | トップページ | 寿町の 風花! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
おはよう御座います
綺麗なシンピジュームでしょうか蘭の花ですね
ラーメンも美味しそう
ですし、焼き飯も良いなぁ‐
テンプレパスタも良いなぁ‐noodlesweat01

投稿: jyunsho | 2008年7月 3日 (木) 午前 08時00分

一休のチャーシューは確かに美味いです。やわらか系ですね。お店のお二人、私は夫婦だと思います(笑)。

投稿: | 2008年7月 3日 (木) 午前 09時23分

こじひろさんだと思いますが、ありがとうございます。
やはり夫婦ですよね?
何もしゃべらずに出ていってしまいました。
聞けばよかったですよね!

投稿: やじきた | 2008年7月 3日 (木) 午後 08時03分

jyunshoさん、ありがとうございます。
お花は川原に植えていたものがあまりにも目を引いたので写真を撮ってしまいました。
綺麗ですね!
jyunshoさんちに影響されたものですが、やはり花って心落ち着きますよね!

投稿: やじきた | 2008年7月 3日 (木) 午後 08時05分

やじきたさん こんばんは。 また名前抜けてましたね。すんませんです。一休ご無沙汰なんで、近々行って来ます!チャーシュー麺+半チャンで~

投稿: こじひろ | 2008年7月 3日 (木) 午後 09時27分

誇示広さん、いいですねえ!
チャーシュー麺は捨てがたいです!
チャーシューが美味しいですもんね!

投稿: やじきた | 2008年7月 4日 (金) 午前 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22042392

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場町のラーメン一休!:

« 今津エキーマの大阪王将! | トップページ | 寿町の 風花! »