« 池田町のさんぎゅ! | トップページ | 久しぶりのCHIKO! »

池田町の松屋!

朝ご飯ですがPhoto 池田町にある松屋に行ってきました。

手軽に食べれるものをと思い、JR西宮駅前に!
松屋ののぼりをみて、うまトマハンバーグ定食が目に入りここに!



早速食券を購入!

のぼりのうまトマではなく結構はまっていた、デミたまハンバーグ定食¥580を!

一人でまかなっているようで、席についても前の方が食べた後の食器が片付けられていません。1
忙しい様子です!

しばらくするときました。

2

この定食にはサラダご飯味噌汁がついています。
これで¥580はありがたいです。

ハンバーグの上に載った玉子が美味しそう!
このデミグラスソースが好きなんですが、前のよりニンニクの味がしなくなってます。

4

ハンバーグを食べた後この玉子焼きとデミをご飯にかけてデミ卵がけご飯で食べるのです。
これがまた旨い!

6

サラダはドレッシングが置いてあるので好きな味を好きなだけかけれます。

5

味噌汁は揚げさんとワカメの味噌汁です!

7

ご飯の盛りが変ですね!
普通は山に盛るのですが、こちらのご飯は谷に盛ってます。
でも、玉子が乗せやすいのでこちらのほうが便利です!
玉子をご飯の上で割るところは心がはずみます。
中々美味しかったです。
ごちそうさまでした。


松屋 西宮店


西宮市池田町9-7
0798-38-7021
24時間営業
無休

www.matsuyafoods.co.jp

|

« 池田町のさんぎゅ! | トップページ | 久しぶりのCHIKO! »

ファーストフード」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22450729

この記事へのトラックバック一覧です: 池田町の松屋!:

« 池田町のさんぎゅ! | トップページ | 久しぶりのCHIKO! »