« ハングリーウィッチのカツカレー丼! | トップページ | 甲子園口のビストロ ド ナチュール! »

川西町のBEANS!

川西町にある 
DAINTY'S BAR BEANS 
です。


Beans

こちらでお昼をいただきました。
中は静かで、広くて落ち着けます。


Beans_16 

早速、注文!

Beans_21

パスタランチ(サラダ・パスタにはパン・ご飯にはスープ・コーヒーか紅茶)¥900

 ・ 明太子パスタ    ¥900
 ・ ボロネーゼ     ¥900
 ・ ナシゴレン      ¥900
 ・ イカ墨ポークカレー ¥1000
 ・ ミートコロッケ    ¥1000

+¥150で大盛りに出来ます。
私は、ボロネーゼ大盛り¥1050をお願いしました。

きました。

Beans_13 

まずはパンです。
ついでサラダも来ました。
そしてボロネーゼです。

サラダはゴク普通ですね!

Beans_11

パスタは美味しい、ニンニクが少し香ってます。

Beans_7

うん!旨い!」
ソースもタップリからまっていて、なかなかのものです!

Beans_9
でも、パンが冷たくてボソボソで、美味しくありません!
なんだか、このパンだけのせいで淋しいですね!

食後のアイスコーヒーをいただき、退散です!

Beans_4

ボロネーゼが好きなニンニクが利いた美味しいものだけに勿体ない気分です。

Beans_1




DAINTY'S BAR BEANS

西宮市川西町2-35
セントリバーガーデンB1F
0798-23-7450
11:00~16:00
19:00~翌2:00
無休

http://www.beans-bar.com/

|

« ハングリーウィッチのカツカレー丼! | トップページ | 甲子園口のビストロ ド ナチュール! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん、こんにちは!パスタは美味しそうな感じですね。パンは見たところ、おそらく業務用の冷凍生地を発酵させてから焼くタイプのパンですよ。批判じゃないですよ。美味しい、不味いはメーカーや発酵具合でバラつくんですよ。自家製か業務用の冷凍生地かの、見分け方があるんですよぉ…。

投稿: こじきた | 2008年7月 5日 (土) 午後 02時32分

こじきたさん、ありがとうございます。
そうですか!
でも、せっかく美味しかったパスタが台無しになったような気がします。
料理って、一つが秀でているよりも全体のバランスを考えた方がまとまりますね!

投稿: やじきた | 2008年7月 5日 (土) 午後 03時41分

パンを出さなければ全て解決するかもw

投稿: kazu | 2008年7月 6日 (日) 午前 02時45分

kazuさん、その通りです。
パンを食べなければでもよかったのですが、貧乏性なので、残すのは勿体なく、つい食べてしまうのです。

投稿: やじきた | 2008年7月 6日 (日) 午前 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22087792

この記事へのトラックバック一覧です: 川西町のBEANS!:

« ハングリーウィッチのカツカレー丼! | トップページ | 甲子園口のビストロ ド ナチュール! »