« チョットひと休み! | トップページ | 卸売市場のダイアナ! »

尼崎グリル一平!

今日は昼から、仕事が休みでしたので、尼崎にお昼を食べに。
前から行きたかった、グリル一平です。Photo_3
この通りは昔からお世話になっています。

でもこのお店は初めてです。
ワクワクします。1_4
外には看板があります。








本日のランチ、一平ランチ¥1000。
(シシリー風ハンバーグ、エビフライ、白身魚のフライ)
サービスランチ¥800。
(チキンカツ、オムレツ、白身魚のフライ)


とりあえず中に入って、2階に上がりメニューを!
6
連れ2人は、一平ランチご飯大盛り11
一つのお皿に、目一杯おかずがのっています。
嬉しいギュウギュウ詰めですね!10
ご飯の大盛りもすごい量です!
ありがたい事に大盛りは同じ値段です。
美味しいらしく、二人ともあまりしゃベリません。

で、私はといいますと、こちらはオムライスが有名なお店のお孫さんのお店だとか。
なので、オムライス¥800を注文!
これだけだと淋しいので、シーフード入りクリームコロッケ¥800もお願いしました。15_2
オムライスがきました。18
デミグラスがタップリかかっていて、プックリした形です。
一つショックなのが、端のほうが割れていました。
別にお腹の中に入れば一緒なのですが、なんだか淋しい。

すぐにクリームコロッケもきました。21_2
なんだか平べったい・・・?
割ったところを写真に撮ろうと箸を入れたら、具材ばかりでトロトロ感が無いぞ?27
ちょうど海老のところを割っていたのです。
この海老ときたら、ブリブリで味が濃いのです。
本当に美味い!
ベシャメルソースも濃厚で、甘みがあって、風味もあり抜群に美味い!
チキンカツクリームコロッケ、どちらにしようか迷っていたのですが、こちらにして正解でした。
他にはワカメも入ってました。
何度も言いますが、本当に美味い!

オムライスも満足できる量で、しかも鶏肉が沢山入っています。24_3
クリームコロッケにはサラダもついています。







味はもちろん、お腹の膨れ具合も満足です。
今日はいいお店に来たと思いましたね!
おいしかった。
ごちそうさまでした。


グリル一平


尼崎市東難波長5丁目15-14
06-6482-5834
11:30~14:00
17:00~21:00
休 水曜日
休みの日には生演奏もあるらしいですよ!
www.ne.jp/asahi/ciao/grill-ippei/


|

« チョットひと休み! | トップページ | 卸売市場のダイアナ! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 こんちわ!

 >この通りは昔からお世話になっています。。。。

 青春時代ですか?
 

投稿: わっち | 2008年6月 4日 (水) 午前 12時46分

わっちさん、そうです。
昔によくお世話になりました。
若気の至りってやつですか!
でもこのお店、甲子園球場みたいですね!
蔦の絡まるチャペルで♪って、古すぎますか!

投稿: やじきた | 2008年6月 4日 (水) 午前 03時39分

こっちのグリル一平は雰囲気ありますね~sun
新開地のグリル一平にしか行ったことがないので・・・そこはビルの2階でしたが行列ができていました!

ワンプレートにぎゅうぎゅうの・・・海老と魚フライかな~。大盛りゴハンで美味しそうですlovely
ぷっくりオムライスも見逃せませんね!!

投稿: 早坂 | 2008年6月 4日 (水) 午前 10時51分

やじきたさん
蔦が絡んだ、感じの良い
お店ですね
美味しさも、倍増ですね
オムライス、長~く食べて無いなぁー
今度作って食べます~restaurant

投稿: jyunsho | 2008年6月 4日 (水) 午後 08時25分

早坂さん、ありがとうございます。
オムライスも美味しかったのですが、クリーミーなコロッケが気に入りました。
すっごく濃厚です。
ベシャメル系の味が食べたいです!
今度はグラタンですね!

投稿: やじきた | 2008年6月 4日 (水) 午後 08時30分

jyunshoさん、オムライス美味しかったですよ!
オムライスは、トロトロ系ではないのですが、しっかりとした鶏肉がタップリと入った嬉しくなるようなものでした。

投稿: やじきた | 2008年6月 4日 (水) 午後 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21382586

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎グリル一平!:

« チョットひと休み! | トップページ | 卸売市場のダイアナ! »