« 尼崎グリル一平! | トップページ | 戸田町の本場インド料理ハーティ! »

卸売市場のダイアナ!

今日のお昼は、池田町の卸売り市場にある、食事 喫茶のダイアナに行きました。6
このお店は本当に久しぶりです。
15年前を最後に全然来ていません!8

久しぶりにラーメン定食(焼飯普通)¥800を注文!
普通のラー定¥700ですと、焼飯が小さいのです。
ここの焼飯が好きなので大きいものにしてもらってます。

すぐに冷奴がきました。9
冬場はおでんがついてきます。

焼飯です。10
一般的で庶民的な焼飯ですが、スッゴク好きなんです。
何がと言われてもわかりませんが、美味しく感じます。
少し醤油をたらすのがミソかな?

ラーメンがきました。11
野菜が入ったラーメンです。
これも庶民的な味で塩がきき美味い!
麺はスーパーで売っているようなものですが、それがまた庶民的!

懐かしさにドンドン箸が進みます。14

こちらはオムライスも美味しいんです。
中の具はお肉でチョット変わってます。
今日は食べれませんでしたが、今度はそれを頼もうっと!
特焼きもオススメですね!
卸売市場の方がよく使っているのですね!
朝の3時ごろから開いています。
並びにはさんさんアローツリー808キッチン・アンチョイ・モスバーガーなどがあります。7


ダイアナ

西宮市池田町4-9
0798-22-7949
3:00~14:00
休 第2・3水曜日

|

« 尼崎グリル一平! | トップページ | 戸田町の本場インド料理ハーティ! »

カフェ・喫茶」カテゴリの記事

定食屋さん」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですが、こういう丼に入っていると、うどんみたいでちょっと残念ですw

投稿: kazu | 2008年6月 4日 (水) 午後 11時12分

おお!情報ありがとうございます!
ここは職場の近くなので前から気になっていました。
オムライス食べてみようかなあ。

投稿: たっくん | 2008年6月 5日 (木) 午前 02時50分

kazuさん、ありがとうございます。
本当にベタなお店なんです。
でも回りに沢山お店がが出来たので、ここも大変ですね!

投稿: やじきた | 2008年6月 5日 (木) 午前 06時18分

たっくんさん、ありがとうございます。
変わっていなければ、オムライスにはお肉が入っています。結構好きな一品でした。
まあこのような感じのお店なので、期待半分で試してみてください。

投稿: やじきた | 2008年6月 5日 (木) 午前 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21416256

この記事へのトラックバック一覧です: 卸売市場のダイアナ!:

« 尼崎グリル一平! | トップページ | 戸田町の本場インド料理ハーティ! »