« なるみのカレーうどん! | トップページ | 甲東園のHo Fame!(オ・ファーメ) »

苦楽園サニーガーデンのぬうどら!

今日のお昼は苦楽園にある 十割そば処 ぬうどら に行きました。1_4
予定にはなかったのですが、たまたま通った所にありました。
地下に下りていったところに、ひっそりと店があります。
あまり目立たないところにあるので、表の看板だけです。3











上にある看板を見たときは 天ざる¥1300 の予定でしたが、他にもメニューが書いてあったので、女性に大人気の そば御前¥1300 を注文!


 ・ 三種そば
 ・ 小鉢
 ・ だし巻き
 ・ じゃこご飯
 ・ 漬物


もしかしたら、量が足りないかも?



 来ました。9_2
全然足りなくありません!
三種のそばが結構な量です。
コシがあってエッジがたってますね!
この私でもお腹が一杯になりました。
そばですが、十割そばです。



おろしそば11
大根おろしがタップリのってます。



とろろそば10
これは、甘く感じられました。
美味しいです。



サラダそば12_2
初めからタレがかかってました。
ドレッシングかな?



だし巻き13
まだ焼き立てなのかな?
アツアツです。



たけのこの炊いたもの14_2
私はダメなのですが、残すのももったいないので食べましたが、他の方なら美味しいというのでしょうね!柔らかくてコリコリしていました。



じゃこご飯18

漬物
画像がありませんが沢山の量でした。



食べ終わったら蕎麦湯がきました。20

トロトロの蕎麦湯です。
美味しくて、だしを全て飲み干してしまいましたね!


2



ぬうどら



西宮市北名次町10-12
サニーガーデンC棟B-1
0798-74-5006
11:00~15:00
休 月曜日

www.noodler.jp


ヤッホー!ヤッホッホー!ヌウドラヤッホー!

|

« なるみのカレーうどん! | トップページ | 甲東園のHo Fame!(オ・ファーメ) »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21773509

この記事へのトラックバック一覧です: 苦楽園サニーガーデンのぬうどら!:

« なるみのカレーうどん! | トップページ | 甲東園のHo Fame!(オ・ファーメ) »