« 松原町のほろ酔い! | トップページ | 中屋町のディアモクッチーナ! »

春日町の洋食工房 一喜!

お昼は春日町の 洋食工房 一喜 に行きました。
こちらはいつも見ていたお店なのに全然来る機会が無く初めてになります。2

前に駐車するとお店の方が駐車場の位置を教えてくれました。
2号線沿いに停めるのはダメですからね。

表には色んなメニューが掲示されています。
本日のランチ¥940はチキンとポテトのカレースープ風にサラダ、ご飯、スープ、漬物が付いてきます。

で、私はオムライスランチ¥1100を注文!14
最近オムライスを探索しているところもありますね。

きました。
先にスープとサラダです。
まもなくオムライスが来ました。
少し小さめのオムライスです。
割ってみました。23
中にはシメジと牛肉がタップリと入っており、バターの味が濃い目のしっかりした味です。
サラダはサッパリドレッシングで、スープは塩味のしっかりしているコンソメです。7 10
オムライス、値段とのバランスはどことなく違和感を感じるかな?

で、連れはミックスフライランチ¥1260を注文!22
(ポークヘレカツ、エビフライ、ミンチカツ、ご飯、サラダ、スープ)
第一印象が、ご飯が少ない!19

少し頭をうなだれている連れ!
悲しそうな、それでいてすぐにでも食べたそうで、写真を待てなさそうな!
連れといっても、2歳年上!
いつも、ご協力ありがとうございます。
少しづついただきましたが、ミンチカツは美味しかったです。5 28


洋食工房 一喜


芦屋市春日町1-4
0797-22-7174
11:15~14:30
17:00~21:30
休 月曜日

|

« 松原町のほろ酔い! | トップページ | 中屋町のディアモクッチーナ! »

洋食」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

あー、高くて少ないのは悲しいですね。
これで飛びぬけてうまいとかならw

投稿: kazu | 2008年6月13日 (金) 午後 03時00分

こんにちは。
ここの駐車場って、2号線またいで結構離れてませんでしたっけ?
一度だけ伺った記憶があります。
印象は・・・やじきたさんに同感、ってことで(笑)

投稿: ぬまお | 2008年6月13日 (金) 午後 06時26分

kazuさん、ありがとうございます。
そこそこ美味しいですよ!
でも、¥1100とくると、どうかな?って感じです。

投稿: やじきた | 2008年6月13日 (金) 午後 09時28分

ぬまおさん、その通りです。
2号線をはさんで北側に駐車場があるお店です。
特別な印象はありませんが、洋食ってあまりにも無難ですね!

投稿: やじきた | 2008年6月13日 (金) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21588415

この記事へのトラックバック一覧です: 春日町の洋食工房 一喜!:

« 松原町のほろ酔い! | トップページ | 中屋町のディアモクッチーナ! »