« 西田町のはらだ! | トップページ | カルフールの たもん庵! »

松原町の青椒!

今日のお昼は、池田町のラ・トーレに行ったのですがお休みでした。
今日は定休日でもないのに、おかしいなあ?

何処に、行こうかなあ?と、迷うこともなく向かいにある 
中国料理 青椒 (ぴーまん) 
に行きました。
Photo

平日ならランチがあったと思うのですが今日は土曜日。
単品で三鮮炒麺(海鮮入りやきそば)¥1000とご飯¥150を注文!


土曜日のお昼なのであまりお客さんはいません。
1
注文してすぐにきました。


5 
うん、美味しそうだ!


早速、麺をいただきます。
12 
お~っ!これは私の好きな麺みたい。


食べていくと中からエビやホタテ、イカが出てきました。
大きな具ですので、すごく見栄えがします!


20


ホタテなんか丸ごと2個ですから!(^.^)
イカも柔らかくてエビもプリっと張りがあります。
19 16
味もしっかりついていて、満足です。


今の私はなんと幸せな人なのでしょう。

9 7

ご飯には、ザーサイがついてきます。
こちらと焼きそばでご飯が進むのですが、少し少ないかな?
でも量より質で満足してるので良しとします!


あ~美味しかった。

ごちそうさまでした。



中国料理 青椒 (ぴーまん)


西宮市松原町3-30
0798-22-9849
11:30~13:30
17:30~21:30
休 水曜日
www.piman.co.jp/

|

« 西田町のはらだ! | トップページ | カルフールの たもん庵! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
本当に麺類が好きなんですね
でも美味しそうです
海鮮料理が良いなぁ-
優しそうな味の香りが
して来ましたよぉーdelicioussweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月29日 (日) 午後 07時19分

ご無沙汰していますhappy01
本当に美味しそうなやきそばですね~~
それに何よりやじきたさんが食べるもので幸せになるってことが素敵ですnote

投稿: マヤmama | 2008年6月29日 (日) 午後 09時36分

ぴーまんは入っていないようですがおいしそうですねw
でも、何でこういう名前付けるんでしょうね?

投稿: kazu | 2008年6月30日 (月) 午前 01時47分

jyunshoさん、ありがとうございます。
海の幸っていいですね!
美味しいものばかりです。

投稿: やじきた | 2008年6月30日 (月) 午前 01時48分

マヤmamaさん、お忙しいようですね。
いつも寄らせていただいているのですが、更新されていることが少ないみたいなので、元気に忙しい毎日を過ごしているのだろうなあ!と、思ってましたよ!
これからもよろしくお願いします。
それから、今、美味しいものを食べているときが一番楽しいです。

投稿: やじきた | 2008年6月30日 (月) 午前 01時55分

kazuさん、いつもありがとうございます。
そういえば、ピーマンが入っていませんよね!
言われて初めて気づきました。
名前のぴーまんですが、不明です!
すみません。
名前はぴーまんですが、味は中身がありました。

投稿: やじきた | 2008年6月30日 (月) 午前 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21956493

この記事へのトラックバック一覧です: 松原町の青椒!:

« 西田町のはらだ! | トップページ | カルフールの たもん庵! »