« 楠町の萬蔵! | トップページ | いわしや! »

下山口のプラス・デ・フェット!

お昼は山口町下山口にある プラス・デ・フェット に行きました。35
仕事が山口だったので、こちらに寄りました。

車が沢山停まっています。33 Photo
お客が多そうです!
中に入ると女性の方ばかりです。
「アチャ~ッ!失敗したかな?場違いみたい。

お店の方が気をきかせてくれたのか?47
一番奥の誰もいない席に案内してくれました。

早速、注文!
Bパスタランチ¥1600にしました。
(野菜仕立てのサラダ、自家製パン、パスタ料理又はピッツァ、デザート、コーヒー又は紅茶{エスプレッソもあります。})

パスタ

・ポモドーロ
・ボロニエーゼ
・ペペロンチーノ
・アマトリチャーナ
・ジャガイモのニョッキ


ピッツァ

・マルゲリータ
・きのことベーコンのクリームピッツァ


この中から好きなものを選べます。
私はアマトリチャーナを選択!

きました。5
まずは前菜です。
色んなものが一つの皿に楽しく寄り添っています。
トマト以外は美味しかったです。


次にパンを持ってきてくれました。20
いきなり4種類のパンを皿に乗せられると見ているだけで、お腹が膨れます。
結局おかわりなしです!


パスタが来ました。18
上には何も載っていないみたいで少し寂しい感じです。
でも、混ぜてみると沢山の玉葱、トマト、ベーコンが麺の下にいました。
塩の加減がよく、茹で汁の塩がよく利いているのでしょうね?
麺の塩加減が抜群です!16
よく絡めていただきます。
美味しい!
残ったソースはパンにつけて食べました。


デザートです。
子供に食べさせてあげたい!7
沢山の量です。フルーツも一杯!
ケーキやドライフルーツもありますね。

後から来たアイスコーヒーも半分だけいただいて、早々と引きあげました。32
このお店も美味しかったなあ!
最近は何故か一人で行くお店が当たりです!
ただ、人気店みたいで、帰る頃は並んで待っている方がいました。34



プラス・デ・フェット


西宮市山口町下山口1丁目3-22
078-904-3380
11:00~21:30
休 火曜日

|

« 楠町の萬蔵! | トップページ | いわしや! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
山口県の方かと思いました
多いしそうなパスタ
デザートも良いですね
パンも高級です
breadrestaurantsweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月17日 (火) 午後 08時16分

jyunshoさん、そうなんです。
山口町って西宮にあるのです。
でも北の方です。
こちらは、美味しいかったです。
ただ、私には居所が狭い気がしました。
というのは来ていたお客さんが、すべて女性の方だったのです。

投稿: やじきた | 2008年6月17日 (火) 午後 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21668251

この記事へのトラックバック一覧です: 下山口のプラス・デ・フェット!:

« 楠町の萬蔵! | トップページ | いわしや! »