« 池田町のアンチョイ! | トップページ | ノボテル甲子園の白鳳! »

甲東園駅前のチャイナ亭!

甲東園の駅前にある気軽中華 チャイナ亭です。1
こちらは駅前にあるのですが、あまり気がつかず何気に通り過ぎていました。

たまたまこの辺りで仕事があったので目に付いてからは、気になっていたので入ってみました。Photo

メニューを見ると、お気軽でもないぞ!3
入り口にある看板のサービスランチ¥760のお値段はリーズナブルなんですが、他はいい値段ですよ!

で、私は海鮮あんかけ焼きそば¥800とライス¥200を注文!

きましたよ!9
イカ、海老、貝柱などの具材で麺が隠れてしまうほどです。
イカはとっても柔らかく、海老はプリプリで、貝柱なんか口が一杯になるぐらいの大きさですよ!14
味は薄いのですが、麺は私の好きな麺です。
ほとんどそのまま食べるのですが今回は醤油をたらします。
ごめんなさい!

ご飯を頼むとスープと漬物が付いてます。16


お腹一杯です。
ごちそうさまでした。


お気軽中華 チャイナ亭


西宮市上大市1丁目10-8
0798-54-2313
11:30~24:00
休 今のところなしだそうです。

|

« 池田町のアンチョイ! | トップページ | ノボテル甲子園の白鳳! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

名前で美味しさが
ある見たい
チャイナ亭
好きな名前、海鮮あんかけ
うまそう~delicioussweat01

投稿: jyunsho | 2008年6月 1日 (日) 午後 02時09分

jyunshoさん、いつもありがとうございます。
こちらはすこしねだんが高いかもしれません!
他のものがいい値段でした。
何度もいけませんね!

投稿: やじきた | 2008年6月 1日 (日) 午後 03時51分

店内の写真ですが、店内はやや狭く、元・スナックのような。
焼きそばは美味そうです。それにライスということは、焼きそばは量が少ないのですね。

投稿: スタンド | 2008年6月 2日 (月) 午後 12時44分

スタンドさん、コメントありがとうございます。
焼きそばは普通ぐらい入っていますよ!
店内はL字のカウンターとテーブルが3席だったかな?
そんなに狭いお店でもないと思います。

投稿: やじきた | 2008年6月 2日 (月) 午後 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21327503

この記事へのトラックバック一覧です: 甲東園駅前のチャイナ亭!:

« 池田町のアンチョイ! | トップページ | ノボテル甲子園の白鳳! »