« 戸田町の本場インド料理ハーティ! | トップページ | 毎日そばのエビフライ定食! »

花園町の和風ビストロ楓!

今日のお昼は花園町にある 和風ビストロ  に行きました。
こちらのお店は初めてなのですが、近くにある幼稚園のお母さんたちの集いの場みたいな感じです。33

入ると、一組お母さんたちがお話に夢中です。
その方たちが注文していたものがカウンターに並んでいたので、見ると楓ランチのようです。3
なかなかの見栄えがしたので、私もその楓ランチ¥1280を注文しました。
(お刺身盛り合わせ、焼き物、煮物、揚げ物、冷菜など小鉢前六品、ご飯、汁物、香の物、デザート)

来ました。16_2
ひとつのお盆に色々な惣菜がのっています。26 27 23
24 34 14 18 19 21





まずは、菜っぱと揚げの煮びたし。
自家製ひじき。
ひらまさの照り焼き。
アナゴの天ぷら。
すじ肉、キノコ、水菜の炊いたもの。
大根サラダの、揚げちりめんふりかけ。
香の物。
ゆかりのかかったご飯。
おふとワカメの味噌汁です。
30_2

お刺身は、たこと鯛とマグロでした。
こちらも新鮮です。12
ひらまさの照り焼きだけでご飯がなくなりそうです。
すじ肉とでまずは一膳終わりました。
+¥100でおかわり。
ご飯も2杯目のほうが沢山入っています。
他のものも、おかずには抜群の品揃えですね!
熱いものはアツアツ!
冷たいものは、しっかり冷やしていて本当に美味い!

お腹が膨れて、さあ帰ろうかというときに、デザートの存在に気づきました。
15_3 きたのは、パインアップルのオーギョーチかな?
これも、パインが甘くサッパリした味わいでした。

非常に美味しくいただきました。
また来たいお店です。
ごちそうさまでした。1


和風ビストロ 楓


西宮市花園町11-28
0798-43-8610
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~22:00
休 日・月曜日
P 有(2台)

|

« 戸田町の本場インド料理ハーティ! | トップページ | 毎日そばのエビフライ定食! »

和食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今日は和食ですね
美味しそうです
結構高いのでは
有りませんか
でも・・其れだけの
甲斐が在るかなぁーhappy01heart02

投稿: jyunsho | 2008年6月 7日 (土) 午後 05時39分

jyunshoさん、そうなんですよ。
他にもあるのですが、どんなものかわからないため、一度いいものをと頑張ってみました。
でも、美味しかったです。
値段分は満足しています。

投稿: やじきた | 2008年6月 7日 (土) 午後 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21458835

この記事へのトラックバック一覧です: 花園町の和風ビストロ楓!:

« 戸田町の本場インド料理ハーティ! | トップページ | 毎日そばのエビフライ定食! »