« ノボテル甲子園の白鳳! | トップページ | チョットひと休み! »

甲子園洲鳥町のそば吉!

今日のお昼は甲子園球場の近くにある、そば吉に行きました。Photo_2
何の変哲もないお店ですが、お客さんはゾロゾロときます。

一番客だったのですが、席についてすぐに沢山のお客が!
常連客がいるみたいですね!

注文したのが、日替わりの定食¥750です!
今日のメニューは、きつねorたぬき、サンマの開き、ご飯、漬物でした。


きました。9

サンマは焼き立てだという事です。7


そばは、白い麺で、これは美味しい!8
あげさんも、程よい甘みでいい感じです。

お店の方に、「こんな汚い店写真で撮ってどないすんねん?」って聞かれました。
「美味しいご飯を食べるのを日記に書いてるねん!」
その通り、美味しかったです。2
気さくなおじさんで、お客さんとのコミュニケーションも抜群です。
いい感じのお店でしたよ!1


そば吉


西宮市甲子園洲鳥町4-26
0798-46-9763
11:30~19:00

休 木曜日

|

« ノボテル甲子園の白鳳! | トップページ | チョットひと休み! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

そばよしで、そばもよし ですかw
しかし、秋刀魚はちょっと魅力的。

投稿: kazu | 2008年6月 3日 (火) 午前 01時18分

kazuさん、ご飯が進みますよ!
魚美味いし、汁気もありですから、ご飯をおかわりしたいぐらいでした。

投稿: やじきた | 2008年6月 3日 (火) 午前 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21367485

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園洲鳥町のそば吉!:

« ノボテル甲子園の白鳳! | トップページ | チョットひと休み! »