« グリーンエースのランチ! | トップページ | 苦楽園サニーガーデンのぬうどら! »

なるみのカレーうどん!

またまた なるみ に行ってきました。
いつも美味しそうに見せていただいてるこちらの方の記事を見てたまらなくなったのです。1_3

本当は冷麺¥650を食べたかったのですが、今回は違うものを!
好きなニンニクラーメン¥500か、カレーうどん¥550かを迷った結果、カレーうどんに。
(前に食べたときの
写真です。)
12 15_2
前に食べたカレーうどんは美味しかったので、期待して注文しました。
とりあえずは半チャン¥200で。

きました。9

うん?カレーうどんが前のとは違うぞ?
14
前に食べたのはもっと美味しかったイメージが!
半チャンも味が薄めです!
今日は調子が悪いのかな?


連れは、冷麺半チャンです。
7
冷麺は相変わらず、2玉でボリュームがあります。
それに普通のお店では1人前ぐらいあると思われる半チャンです。
5
満足度100%ですね!
1




大衆中華 なるみ


西宮市笠屋町6-12-103
0798-46-9718
11:00~21:00
休 月曜日

|

« グリーンエースのランチ! | トップページ | 苦楽園サニーガーデンのぬうどら! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
凄い紫陽花が綺麗に飾ってますねぇー
良いですよぉー
カレーうどんに焼き飯
美味しいなぁー
私も久し振りに食べたいなぁー(^^

投稿: jyunsho | 2008年6月20日 (金) 午前 08時12分

こんにちは。
前のカレーうどんには目玉焼きらしきものが・・・
今回はないんですね。

期待値が高いと、普通においしいだけじゃ満足できないことありますよね。

投稿: ぬまお | 2008年6月20日 (金) 午前 08時38分

写真を見たところ、普通のカレーうどんみたいですね。
きっと前に食べたのはデラックスカレーうどんではないでしょうか?
ちがったかなぁ・・・。間違ってたらm(._.)m ゴメンです。
明日ぐらい、久しぶりになるみのピリ辛冷麺の大盛でも食べにいこうかな。

投稿: 毎度、ピョンです | 2008年6月20日 (金) 午後 06時05分

ピョンさんありがとうございます。
デラックスの時はまかないのカレーということでしたが、こちらは業務用か、レトルトのような気がします。
少しショックでした。

投稿: やじきた | 2008年6月20日 (金) 午後 10時31分

ぬまおさん、ありがとうございます。
今回は少々気分が下がり気味です。
前は美味しいカレーうどんでしたが、今回はあまり薦められるものではありませんでした。
すみません。

投稿: やじきた | 2008年6月20日 (金) 午後 10時33分

jyunshoさん、ありがとうございます。
なんだか、へこみ気味です。
美味しくて安いお店だと思ってこちらにはよく登場していたのですが、今回はボツにしたいぐらいです。

投稿: やじきた | 2008年6月20日 (金) 午後 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21756041

この記事へのトラックバック一覧です: なるみのカレーうどん!:

« グリーンエースのランチ! | トップページ | 苦楽園サニーガーデンのぬうどら! »