« 甲子園口のほてい! | トップページ | 今津のなか卯! »

津門呉羽町の明(みょん)!

今日のお昼は津門呉羽町にある(みょん)に行きました。
こちらは焼肉・韓国料理のお店です。Photo

何気に通った所にあったのですが、ランチの看板があり入ってみました。
それがなんと、いけるではないですか!
ランチメニューもそこそこあり、中でもレディースセット¥980なんかは、お得そうです。
(冷麺ハーフ、ミニピビンバ、サラダ、スープ)
私は、石焼ピビンバ、焼肉セット¥1180を注文!
(ピビンバ、炙りロース、サラダ、スープ、キムチ)
来たのを見て顔がほころびます。15
中々の量です!
肉は、いい肉ではないかもしれませんが、甘くて美味しい!16 26
石焼ピビンバはフル1人前ありますし、キムチなんかこれだけでご飯一膳いけそうです。20 29
サラダは結構多いし、満足できます。17 18
気に入りました。
またコソッとこよっと!9 11


焼肉 韓国料理   (みょん)

西宮市津門呉羽町2-21
0798-22-9100
11:00~14:00
17:00~24:00
休 土日祝


|

« 甲子園口のほてい! | トップページ | 今津のなか卯! »

焼肉」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

堂々と行けばいいのに

そう思う今日この頃。

投稿: kazu | 2008年6月11日 (水) 午前 12時21分

kazuさん、そうなんですよ!
でも嫁が「自分だけ!」とか言って機嫌を悪くされるのも引け目を感じるのでコソッと行こうかなと!
ハハハッ!

投稿: やじきた | 2008年6月11日 (水) 午前 06時33分

わーlovely肉だーsign03
石焼ピビンバと焼肉で・・・まるで韓国旅行をしているくらいのお得感のあるお店ですね。
美味しそうでたまりましぇ~ん。

投稿: 早坂 | 2008年6月11日 (水) 午前 10時23分

早坂さん、いつもありがとうございます。
このお店中々得な感じがありました。
薄いお肉でボリュームはどうかなって思うのですが、お肉が甘いのです。
本当はしろご飯でいただきたかったです!

投稿: やじきた | 2008年6月11日 (水) 午後 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21548745

この記事へのトラックバック一覧です: 津門呉羽町の明(みょん)!:

« 甲子園口のほてい! | トップページ | 今津のなか卯! »