« いわしや! | トップページ | なるみのカレーうどん! »

グリーンエースのランチ!

またまたゴルフです!
いつもは毎年1・2回ぐらいのゴルフなのですが、今年はもう2回目です。
昨日は晴れ間が少なくいい気候の中でのゴルフでした。
スコアはたいしたことがないのですが、やはり緑の中でするゴルフは気持ちがいいです!12
時折ウグイスが鳴いたり自然って本当にいいです ね!

で、昼食ですが、私は天ざる定食です。26
天ぷらが思ったより量があります。Photo 1
そばもソコソコ美味しいですし、ご飯まで付いてきます。
これにして良かった。

もう一人はカレーライスです。22
雰囲気があるカレーです。23
この方本当に美味しそうに食べるんですよ!
見ていて気持ちがいいくらいに!

もう一人は豚のしょうが焼き定食です。24
お肉の量もタップリ!25_2
赤だしが美味しかったそうです。
勿論豚しょうが焼きもですが。

この日は、
昼食付きで¥8500とメチャ安でした。
ですからこの昼食はすべてタダです。
飲み物は別料金でしたが。
このコースに入り込んでいる  料亭 八木 のお食事なので、美味しくいただけました。



グリーンエース カントリークラブ



兵庫県加東郡栄枝ヨリフジ405
0795-46-1332
www.greenace.co.jp

|

« いわしや! | トップページ | なるみのカレーうどん! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

最近料亭というと使い回していないか、その一点のみが気になります。

投稿: kazu | 2008年6月19日 (木) 午前 10時46分

ハハハハハッ!
kazuさん、そうですね!
使いまわしはあまり嬉しくないのですが、ゴルフ代に含まれてるので、ご飯はタダです。
逆にご飯代にゴルフがタダで含まれているのかな?
ややこしや~!ややこしや~!

投稿: やじきた | 2008年6月19日 (木) 午後 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21732580

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンエースのランチ!:

« いわしや! | トップページ | なるみのカレーうどん! »