« 中屋町のディアモクッチーナ! | トップページ | 楠町の萬蔵! »

大浜町のパッパパスタ!

昨日のお昼は家族でサンシャインワーフへ行きました。
嫁がフリマに行くというので行ったのですが、フリマはやっていません。P1080700_2













変わりに手作り市をしており、1周まわってみましたが、欲しいものがありません。

で、ご飯にしようと大浜町にある
イタリア食堂 パッパパスタ に寄りました。Photo
13:00をまわっていましたが、待ち客が1組いるようで、お店の方も忙しそうに動いています。2

すぐに席があき、窓際のテーブルに座れました。
メニューが沢山あるので、なかなか決まりません。
5
朝のマクドがきいているのですね!
あまりお腹が減っていません。





2品だけ頼んで3人で分けることにしました。
注文したのが、

 フレッシュポルチーニのクリームソース¥1230
  (茹で上げスパゲッティー)

 パッパの特製ミックス¥1260
  (窯焼きピッツァ)
 パッパのミックスジュース¥400

きました。24

まずはパッパの特製ミックスピッツァです。
大きい!具も沢山入ってる!
ブラックオリーブ、玉子、ハム、パプリカなどです。21 20 19







唐辛子を入れたオリーブオイルをかけていただきました。

18 次に来たフレッシュポルチーニのクリームソースです。
これまた沢山入ってます。
3人で分け分けしていただきましたが、いい感じの量で普段でも満足できるかと思います。13
あまりクリームソースがかかっていないと思いきや、濃厚な味で美味しい!
ポルチーニも沢山入っています。
子供がキノコ類を好きなので、パクパク、イッてました!

ミックスジュースなんか、一人ですぐに飲み干していました。
よっぽど美味しかったのでしょうね!26
赤い色で酸味と甘みがちょうどいいジュースです。

全て量が多いので「これでよかったなあ」と嫁と二人ホッとしています。
お勘定ですが、¥3000を越えていましたので、それなら2人で食べれるドゥエピアットコース¥3600でもよかったなあ・・・!29



イタリア食堂  パッパパスタ 西宮大浜店



西宮市大浜町2-54
0798-26-5412
11:00~22:30
www.giraud.co.jp


お腹が膨れて、ララポートに行きました。P1080736 Photo_2
こちらでは私が散髪をするので、その間、嫁と子供は買い物です!
QB HOUSEという、¥1000で散髪してくれるお店があるのです。
おっさんの頭は¥1000で十分なので、最近はこちらばかりです。
散髪が終わり、嫁と子供がいるところへいきました。

新しいお店が出来ていました。
フレッシュハンド メイド コスメティック LUSH
ってお店に嫁がいました。P1080734
色んな、ハンドメイドのソープ
が置いてあります。
でも結構なお値段ですね!
家に帰ってドンクで買ったメイプルフランスをアテにビールをいただきました。
1日動き回ったためか、結構疲れました。

|

« 中屋町のディアモクッチーナ! | トップページ | 楠町の萬蔵! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ヲジサンの頭も、流れ作業式散髪で、洗髪付1500円です。

投稿: nr | 2008年6月15日 (日) 午前 08時34分

ご無沙汰しています~~

相変わらずなかよしでお出かけですねnote
家はみんなそれぞれに忙しくって記事をかくネタもないくらいですcoldsweats01
その分一人でのんびりしていますけどね。

ボルチーニ茸のパスタ美味しそう~~delicious
この香り大好きなんですheart02

投稿: マヤmama | 2008年6月15日 (日) 午後 02時36分

nrさん、ありがとうございます。
そうですか?
私も今までは¥4000もかけて美容院に行っていましたが、この年で美容院は少し恥ずかしいかも?ということで最近¥1000カットにはまっています。

投稿: やじきた | 2008年6月15日 (日) 午後 09時22分

マヤmamaさん、いつも寄っているのですが、更新していないのでお忙しいのかと思い、コメントも残さずです。すみません。
パスタに近寄ってきた今日この頃ですが、洋食なども沢山試したいです!
長女ちゃん、次女ちゃん、長男君、三女ちゃんはお元気ですか?
忙しいぐらいですので元気だと思いますが身体に気をつけてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年6月15日 (日) 午後 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21632814

この記事へのトラックバック一覧です: 大浜町のパッパパスタ!:

« 中屋町のディアモクッチーナ! | トップページ | 楠町の萬蔵! »