« 山口町下山口のエスケール! | トップページ | 本町のひるね! »

西北のRYU-RYU primo!

昨日のお昼は西宮北口にある RYU-RYU primo に行きました。

33 今日は2人です。

この開発でお客さんが沢山来ることになると思いますが、お昼はそんなに混んでいるのは見ません。う~ん?結構美味しいのになあ?

29 30 静かで感じのいいお店です。







早速、注文!
私はBランチ大盛り¥1200です。
(本日のパスタ、本日の前菜、セットドリンク、本日のスイーツ)
23 本日の前菜は白身魚のエスタベッシュです。
出てきたものは魚のマリネみたいですが、こんな名前なのかな?
うん!彩りも綺麗だし、なにより美味しい!

続いてパスタが来ました。2
3種類の中から選べますが、私の選んだスナップえんどうのアラビアータです。
他には春キャベツのペペロンチーノさわやか梅風味和風しそがありました。
スナップえんどうがシャキシャキしています。
41 麺も湯で具合がいいです。
赤に緑がよく映えますね!






連れはカルボナーラ大盛り¥1090のセレクトセット+¥400です。43
チョット値段がしますが、カルボナーラが好きなようで、トラットリア ベリタの時もカルボナーラを食べていました。
セレクトセットサラダセットドリンクがつきます。
少しいただいたカルボナーラは美味しいのですが、私的にはもうチョット、チーズがきいていて欲しいなあ!

美味しくいただいた後は、ドリンクとスイーツです。
アイスカフェオレを選択。
スイーツはガトーショコラです。32
ガトーショコラはパスタ屋さんで作るレベルのものではありません。
メッチャ美味しい!
39 40












連れはアイスコーヒーでした。35


RYU-RYU  primo


西宮市高松町11-3
0798-64-5611
11:00~23:00
無休

|

« 山口町下山口のエスケール! | トップページ | 本町のひるね! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
あらぁ~今日は
写真乗せないの?
美味しいランチ見たかったのに
でもたまには
良いかしらねぇーdelicioussweat01

投稿: jyunsho | 2008年5月10日 (土) 午後 04時26分

JYUNSHOさん、すみません。
よく、折角書いた記事が消えてしまうことが多いので、先に記事だけをアップするんです。
そこに編集で写真をつけて再度アップしています。
見ていただいたのは、はじめの記事だけでした。
またよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2008年5月10日 (土) 午後 04時51分

やじきたさん
は~ぃ
拝見しました
美味しいそうネ~
ガードショコラが一番
気に入りました
アイスコーヒも好き
パスタも美味しいけれどカルボナーラ
も良いネェ‐deliciousrestaurant

投稿: jyunsho | 2008年5月10日 (土) 午後 09時18分

jyunshoさん、ありがとうございます。
ガトーショコラは美味しかったです。
あまり甘いものを食べないので、評価は満足に出来ませんが、チョコの味が凄く強く、甘さが抑えてあり上のパイなどもいいアクセントとなってパスタ店の物とは思えません!

投稿: やじきた | 2008年5月10日 (土) 午後 10時22分

カルボナーラ。チーズ臭い店もあったりしてなかなかあたりはずれが大きいですよね。

投稿: kazu | 2008年5月11日 (日) 午前 12時26分

kazuさん、カルボナーラって家で作ったことがあるのですが、同じような味を出せるんですね!
カリカリに焼いたベーコンもいい感じでした。
ただ、ほとんどはチーズの味でした。
クリーミーで本当に美味しいですよね!

投稿: やじきた | 2008年5月11日 (日) 午前 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20874057

この記事へのトラックバック一覧です: 西北のRYU-RYU primo!:

« 山口町下山口のエスケール! | トップページ | 本町のひるね! »