« マルヤ尼崎店! | トップページ | CHICOで持ち帰りピザ! »

段上の仁川うどん!

今日のお昼は、前のだんじょう軒のあった場所に新しく出来た 讃岐 仁川うどん です。31
仕事がこちらの方で、はじめは今昔庵に行こうかと思っていました。
「あっ!店、出来てたわ!」と言うことでこちらに来ました。12 28







早速の注文です。
色々と悩んだのですが、釜玉¥380は初めから決まっていました。
あとトッピングとサイドのご飯ものです。
ベタですが、いなり¥160と天ぷらがちくわ天¥80、ゴボウ天¥180です。27
いなりがきました。
いなり君、写真の為、少し間、食べられるのを待っています。21

来ました。
釜玉の天ぷらトッピングです。

20 天ぷらを他に移し、メレンゲが出来るかと思うぐらいグルッグル!混ぜます!
醤油を2周まわしかけて、また混ぜます。

う~ん!うまそ~!

18_2 ゴボウ天とちく天に醤油をかけて、準備OK!

いっただきま~す!

うまっ!

これは美味いぞ!

ゴボウが風味満タンの揚がり方で、たまりません!26 16







いなりとちくわは普通ですね。

うどんはコシがあり、美味しいのですが、よその美味しいお店と比べてはどうかはわかりません。
でも私的には満点です!

美味しかった、ごちそうさま。30


讃岐  仁川うどん


西宮市段上町4丁目4-6
0798-51-8239
11:00~15:00
17:00~24:00
休 第2水曜日

|

« マルヤ尼崎店! | トップページ | CHICOで持ち帰りピザ! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
この系のうどん大好きですheart04
熱々の天ぷらと釜玉うどんとかもう我慢できないくらい食べたくなりますheart02
本当に美味しいですよねhappy01

投稿: マヤmama | 2008年5月 6日 (火) 午後 09時18分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
気軽に食べれるうどん屋さんが欲しかったところです。
美味しくて安いのが魅力です。

投稿: やじきた | 2008年5月 6日 (火) 午後 09時30分

やじきたさん
美味しいうどんですね
稲荷さんも好き美味しく食べると
皆身に付くんですよね
欲しいけれど我慢我慢
でも溜まんないねぇー
noodledelicioussweat01

投稿: jyunsho | 2008年5月 6日 (火) 午後 10時42分

jyunshoさん、いつもありがとうございます。
うどんも美味しいですよね!
味が淡白ですが、色んな味をつけて食べれるので、いいのかも。

投稿: やじきた | 2008年5月 7日 (水) 午前 06時12分

やじきたさん、こんにちは!
実はこの『仁川うどん』は私のお友達のダンナ様のお店で、お友達もここの厨房でお仕事しています。
ブログに載せて下さって、ありがとう m(_ _)m 。
5/13仁川に行く用があったので寄って、『仁川うどん(半熟ゆで卵天ぷらとチクワ天入り)』を食べて来ました。
麺にコシがあってしっかり噛めるので、とても満足感がありました。

投稿: ドラミ | 2008年5月13日 (火) 午後 03時42分

ドラミさん、はじめまして。
美味しいですよね!
中々本格的なものですよ!
評価は出来ませんが、私は凄く美味しくいただきました。

投稿: やじきた | 2008年5月13日 (火) 午後 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20802745

この記事へのトラックバック一覧です: 段上の仁川うどん!:

« マルヤ尼崎店! | トップページ | CHICOで持ち帰りピザ! »