« 今月2回目 chiko! | トップページ | 甲子園の万福! »

西北の番馬亭!

Photo 今日のお昼は西宮北口にある 番馬亭 に行きました。

職場の人と一緒です。
二人共に同じものを注文!
11 ざるそば¥580とカレー丼¥730です。

10 ざる蕎麦が来ました。
こちらはダシが美味しいので楽しみに待っていました。
8 9 でも今日のダシは、チョット薄めです!
うずら卵とネギ、ワサビを沢山入れてっと!
うん、旨い!


12 すぐにカレー丼が来ました。
こちらはカレー蕎麦と同じくこのお店の看板メニューの一つです。

カレーは和風ですので、
他のカレーとは一味違います。

中に入っているのは、生の玉葱、かまぼこ、ネギ、お肉です。
21 ここのカレー類はいつ食べても美味しいです!

どちらも多めに入っていますので、お腹が一杯!
美味しいものでお腹が一杯になるのが幸せですね。

私的にはこちらではカツカレーそばがオススメです。


番馬亭


西宮市甲風園1丁目6-7
0798-66-0995
11:00~20:27
休 日曜・祝日

|

« 今月2回目 chiko! | トップページ | 甲子園の万福! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

番馬亭一度足を運びたいのですが…。
昼休みの時間内での食事は位置的に困難です。

投稿: たっくん | 2008年5月 1日 (木) 午前 02時49分

カレー丼がうまそうですね。
カレーライスにしか見えませんけどw
駅から近いですか?

投稿: kazu | 2008年5月 1日 (木) 午前 03時06分

たっくんさん、いつもありがとうございます。
ここの店主は競馬が好きなので、休みの日曜日にはいつも競馬をしているみたいですよ!
最近は3連単にはまっているみたい!
全然取れないと嘆いていました。

投稿: やじきた | 2008年5月 1日 (木) 午前 04時37分

kazuさん、こちらはカレーそばがオススメです。
カレー丼は、和風でうどんダシで溶いてあるカレーです。
まずはカレーうどんなどいかがですか?
結構なお味ですよ!
西宮北口の駅から徒歩3分ぐらいです。

投稿: やじきた | 2008年5月 1日 (木) 午前 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20677091

この記事へのトラックバック一覧です: 西北の番馬亭!:

« 今月2回目 chiko! | トップページ | 甲子園の万福! »