« フレンテ西宮の戎家! | トップページ | 今津の桃園! »

学文殿町の喜多八!

今日のお昼は学文殿町にある 喜多八 に行きました。Photo
こちらはチャンポン・皿うどんのお店です。

早速、注文!
はじめは皿うどんセット¥850を注文していたのですが、メニューを見てあんかけやきそばセット¥800に変更!
(あんかけ焼きそば、スープ、漬物、ご飯)

隣のおじさんがチャンポンを食べているのを見て失敗したなと思ってました。
チャンポンにすればよかった!


すぐにきました。8
来てすぐに失敗はしてないことがわかりました。
17 ボリュームタップリで、具沢山、その上美味しい!
見た感じこんなお店は期待していなかったのですが、なかなかどうして!

やりよります!

ご飯の上には塩こぶ、漬物も3種類、スープはとき玉で、何より焼きそばがインパクトがあります。11_3 10_3 7_3 13_2
麺はチャンポンの麺でしょう。
全体がしっかり炒められて美味しい!
本当にお腹が一杯になりました。



喜多八


西宮市学文殿町1丁目8-33
0798-47-3228
11:00~14:30
17:00~23:00
休 火曜日

|

« フレンテ西宮の戎家! | トップページ | 今津の桃園! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

うまそうですね。
野菜食べて偉いですね。

投稿: kazu | 2008年5月19日 (月) 午後 11時32分

やじきたさん
今晩は、皿うどんは、私には少しかたいかしら、
でも、チャンポンは、好きです、(^q^)ですねーgood

投稿: jyunsho | 2008年5月20日 (火) 午前 12時24分

kazuさん、ありがとうございます。
野菜は嫌いですか?
こちらは少し甘めの味付けです。
美味しく思えるのは私が甘い味が好きなせいなのかもしれません。

投稿: やじきた | 2008年5月20日 (火) 午前 07時14分

jyunshoさん、いつもありがとうございます。
チャンポンは美味しそうに見えました。
次回は絶対チャンポンです。

投稿: やじきた | 2008年5月20日 (火) 午前 07時16分

私と子どもも昨日のランチで、長崎チャンポンでした。子どもが風邪引いて学校を休んで病院帰りに。リンガーハットでしたけど、皿うどん、チャンポンはやっぱり美味い、と再認識。脂っこい中華にしては野菜もしっかりとれるのもいいな。
まあ、これを中華というと怒る人もいるでしょうが、ドンマイ、ドンマイ。

投稿: 420 | 2008年5月20日 (火) 午前 10時08分

420さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
リンガーハットも侮れませんよね!
なにより安い!
で、味も中々のものです。
こちらも美味しかったですよ!
野菜が豊富で、100点の食べ物です。

投稿: やじきた | 2008年5月20日 (火) 午後 06時14分

鳴尾のグルメシティの2階の熱帯魚屋に、3ヶ月に1回くらいの割合で現れてます。
学文殿町近辺の中華系の店は、みんな古そうなんで、ららぽーとへ直行してたんですが、発掘してみる価値はありそうですね。

投稿: nr | 2008年5月21日 (水) 午前 07時30分

nrさん、いつもありがとうございます。
鳴尾には、ギャルソンや幸醤楼、そば源など色々ありますよ!
試してみてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年5月21日 (水) 午前 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21041229

この記事へのトラックバック一覧です: 学文殿町の喜多八!:

« フレンテ西宮の戎家! | トップページ | 今津の桃園! »