« マルヤの尼崎店! | トップページ | 学文殿町の喜多八! »

フレンテ西宮の戎家!

今日のお昼はフレンテにある戎家に行きました。Photo
ここは昔のフレンテなどがある前から駅前にあったお店です。

今日は、仕事だったので一人でカウンターに!2
早速、注文!
大好きなチキンカツ定食¥750です。
いつきても、こればかりなんですが、ボリュームがあって美味しいんですよ!

来ました。6
カラシがとてもきついのでソースには全部入れます。
鼻からツーンと来るのがまたたまりません。14
9 カツも半分でご飯がなくなるほどの量です。18
このポテトサラダがメチャクチャ美味しいんです。
サラダもマヨネーズタップリで、昔っぽいスパゲッティも沢山乗っています。
10 赤出汁は濃くて、ご飯には欠かせません!
漬物も2種類入ってます。12 13







ご飯が足りません!
オレンジはいらないので、器にご飯を入れてくださいって気分です!

おかずだけでお腹が膨れると思います。
美味しかったです。1



戎家


西宮市池田町11-1フレンテ1F
0798-32-8553
11:00~23:30ぐらいだとか?(LO23:00)
休 火曜日

|

« マルヤの尼崎店! | トップページ | 学文殿町の喜多八! »

居酒屋」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ポテサラだけ大盛りでもらえませんかねw

投稿: kazu | 2008年5月19日 (月) 午前 12時36分

kazuさん、ありがとうございます。
居酒屋なので、別売り単品でいただけます。
って、そんなにいりませんよね!

投稿: やじきた | 2008年5月19日 (月) 午前 06時50分

 日曜日の昼に行って来ましたよ!
 あいにくチキンカツ定食は食べませんでしたがだし巻玉子も美味しかったですよ~
 素敵な情報をありがとうございました♪

投稿: Kawachi | 2008年10月 7日 (火) 午前 01時29分

kawachiさん、いつもありがとうございます。
こちらのチキンカツ定食はオススメです!
ボリュームもアリ、味もよくいつもお昼は込み合うぐらいのお店です!
また機会がありましたら食べてみてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年10月 7日 (火) 午前 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21021563

この記事へのトラックバック一覧です: フレンテ西宮の戎家!:

« マルヤの尼崎店! | トップページ | 学文殿町の喜多八! »