« 今年初めの冷麺、なるみ! | トップページ | グリーンエースのトンカツ定食! »

美味しかった仁川うどん!

前に食べたときに美味しかったので、連れと二人で仁川うどんに行きました。
連れは初めてです。Photo

1 15 おもてには、今日の日替わりのメニューがのっていました。
他人丼とミニかけうどん¥560です。
でも二人とも違うメニューで攻めてます。

私は海老カレー丼と特選ぶっかけうどんのセットうどん大盛りちくわ天トッピング¥960+¥120+¥80です。24
カレー丼は失敗です。
海老は美味しいのですが、カレーが業務用のような味でした。28
普通のご飯にした方がよかったかな!
でも、うどんがそれをカバーできるだけの値打ちがあります。
麺は茹でたてのシコシコで、ネギの量が半端ではありません!33
かつおも沢山かかっていて、大盛りがスルスルお腹に入っていきます。
うどんはとっても安くて多くて美味しい。
天ぷらもゴボウの天ぷらなんか最強ではないでしょうか!
チョットほめすぎ?

で、連れは、玉子丼とかけうどん大盛りちくわ天ゴボウ天トッピング¥500+¥120+¥180+¥80です。17
うどんのダシは美味しくて、うどんの量も満足していました。
玉子丼は少し辛めのダシだったそうです。19 20



でも、結構お気に入りみたい!

二人とも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。40




讃岐  仁川うどん


西宮市段上町4丁目4-6
0798-51-8239
11:00~15:00
17:00~24:00
休 第2水曜日

|

« 今年初めの冷麺、なるみ! | トップページ | グリーンエースのトンカツ定食! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

うどん多いですねw
讃岐系でしたか

投稿: kazu | 2008年5月23日 (金) 午前 02時05分

そうなんです、こちらのお店は丼の量が凄く多いのです。讃岐系かな?でも看板には讃岐と書いてあるので讃岐なんでしょうね。

投稿: やじきた | 2008年5月23日 (金) 午前 06時49分

美味しそうですねrestaurant先週に高松で私が食べた讃岐うどんより美味しそうに見えます!!今日はやじきたさんのHPより・・中華☆東海楼にてレタス焼き飯とレバニラと揚げそば食べてきましたrestaurantレタス焼き飯・・・凄く美味しかったです。

投稿: にこにこ | 2008年5月23日 (金) 午後 08時23分

にこにこさん、ありがとうございます。
東海楼ののギョーザも美味しいですよ。
少し値段はしますが。

投稿: やじきた | 2008年5月24日 (土) 午前 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21103512

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった仁川うどん!:

« 今年初めの冷麺、なるみ! | トップページ | グリーンエースのトンカツ定食! »