« 武庫川女子大の横にある ギャルソン! | トップページ | ヴィタメールジャポンの純生ショコラ! »

池田町のモスバーガー!

今日は仕事がお休みだったので、嫁が「モスバーガーを買ってきて!」というので、バイクをとばして、池田町にある モスバーガー に行きました。
9 7 6_2 電話番号が判っていれば電話で注文できたのですが、今日メニューをもらってきたので今度からはそうします。


20 モスチーズバーガー(トマト抜き) ¥350


17 モスライスバーガー 海鮮かきあげ ¥300


21 モスライスバーガー カルビ焼肉 ¥350


13 フランクフルト ¥170


14 オニオンフライ ¥210


15_2 チキンナゲット(5ヶ入り) ¥320


子供はあまりハンバーガーを食べないので、フランクフルトとオニオンリングです。
持って帰ってきて食べるよりお店で食べる方が美味しいですね!
オニオンリングはシナッ!としているし、フランクフルトは張りがなくなっています。モスチーズバーガーは中の餡が皆こぼれて袋をすするという状態です!19












それからこの付近に新しいお店が出来ています。
東から かめかめ808キッチンアローツリーカフェ、5月14日オープンのラーメン屋さん さんさん淡路島バーガーなど行って見たいお店が沢山!12_2 11 10_2
一度行ってみようっと!1_2









モスバーガー JR西宮店



西宮市池田町4-31
0798-22-7371
8:00~24:00
休 ?
www.mos.co.jp

|

« 武庫川女子大の横にある ギャルソン! | トップページ | ヴィタメールジャポンの純生ショコラ! »

ファーストフード」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

場所は500kmは離れてますが、私も最近は休みの日にふらっとモスバーガーに入って、その使いやすさに驚きました。こう言ってはなんですが、結構、お客さんが静かな人が多いので、落ち着いていますね。

でもハンバーガー屋はコーヒーが美味しくない。温かい飲み物が残念。逆に、ちまたのスター○○○○などのカフェは、食い物が不味い。うまくいかないですね。

投稿: ほにあら | 2008年5月 5日 (月) 午後 08時04分

ほにあらさん、そうですよね!
ファーストフード店ってコーヒーが美味しくないです!
まあ、その値段で味を求めるのがダメなのかもしれませんが、煮詰まったコーヒーは飲みたくないですね!

投稿: やじきた | 2008年5月 5日 (月) 午後 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20733198

この記事へのトラックバック一覧です: 池田町のモスバーガー!:

« 武庫川女子大の横にある ギャルソン! | トップページ | ヴィタメールジャポンの純生ショコラ! »