« オープン さんさん! | トップページ | 名来のほうれんそう! »

大島町の太陽のカフェ!

大島町の 太陽のカフェ に行きました。4

ランチ¥780が茹でキャベツとスモークサーモンのスパゲッティーでしたので、そちらを注文!プラス¥100でセットドリンクがついてきます。

はじめにサラダが出てきました。15
ツナ&2色のオニオンマリネサラダです。

スープも一緒に出てきました。Photo
こちらはコンソメですね!

それからまもなくしてパスタの登場です。28
色栄えはしませんが、量としてはしっかりとしています。
12 奥様たちの場所って感じに場違いのようで、速攻でいただきました。

一番気に入ったのが、アールグレイのアイスティです。20
味が濃く、氷にも負けていません。
香りも十分ですし、一番のお気に入りはこちらですね!

こちらには、こんなものもあります。13
フルーツパフェバー¥430(ランチでしたらドリンクとセットで+¥500)です。



太陽のカフェ


西宮市大島町2-44
0798-65-0565
9:00~22:00平日
9:00~23:00休日
www.taiyo-cafe.net/kansai.html

|

« オープン さんさん! | トップページ | 名来のほうれんそう! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
ここってパフェバーとかも無かったですか?
確か同じ系列店ならあったような気がします。
そこに行こうとしてたんですが、結果行けなかったので
どんなお店かわかりませんが、今行って見たいお店だったので記事が見られて良かったですhappy01

投稿: マヤmama | 2008年5月16日 (金) 午前 12時11分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
そうです。
パフェバーがあります。
セットドリンクとパフェバー付でしたら、¥500UPの¥1280でした。
来ていた奥様たちは、皆さんお召し上がりになっていましたよ。

投稿: やじきた | 2008年5月16日 (金) 午前 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20970759

この記事へのトラックバック一覧です: 大島町の太陽のカフェ!:

« オープン さんさん! | トップページ | 名来のほうれんそう! »