« CHICOで持ち帰りピザ! | トップページ | 山口町下山口のエスケール! »

津門綾羽町のるっこらるっこら!

今日のお昼は、津門綾羽町にある るっこらるっこら に行きました。
お店は細い道の真ん中辺にあるので、あまり人目ににつかないところです。29

メニューを見せていただき、パスタランチA¥1050を注文!3
(サラダ、パン、今週のパスタ、飲み物)
パスタランチB¥1365は、デザートがつきます。
あとコース料理¥1890はBにメイン料理がつきます。

先にパンが乗ったサラダがきました。7

いきなりサラダが美味しい!

パンはパスタと一緒に食べようととっておいたのですが、別に先に食べてもよかったですね!

パスタが来ました。18
私は海老とキノコアンチョビトマトソースにしました。
他には、豚バラと水菜の煮込みソーススパゲッティーホタテと春キャベツのぺペロンチーノがあります。

実は私はトマトが嫌いなのであります。
でも、ケチャップやトマトソースなどは、食べれます。22
海老はプリプリです。
スパゲッティは、何をどう評価したらいいかわかりませんが、とにかく美味しい。
芯がしっかりした茹で加減と塩の加減がいいのでしょう。
ソースがくどくなく、味がしっかりして、塩のきいたスパゲッティによくなじみます。
途中でパンを食べながらすぐに完食しました。28

飲み物を+¥105で、エスプレッソに替えていただいてます。








美味しいパスタをありがとうございます。
ごちそうさまでした。9


るっこらるっこら


西宮市津門綾羽町6-23
0798-33-1668
11:30~14:00
18:00~22:00
休 月曜日

|

« CHICOで持ち帰りピザ! | トップページ | 山口町下山口のエスケール! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

るっこらるっこら。名前もゆったり気分にしてくれるお店ですね~♪
上に乗った・・・(たぶん?)スウィートバジルに目が釘付けですっ!それと白いウイキョウみたいなの、おいしそ~(^◇^)

投稿: 早坂 | 2008年5月 8日 (木) 午後 02時06分

早坂さん、ありがとうございます。
バジルにトマトソースよく合うんですね。
しっかりした歯ごたえで美味しいものでした。

投稿: やじきた | 2008年5月 8日 (木) 午後 10時02分

お昼に1300円はちょっと豪華ですねぇ。

投稿: kazu | 2008年5月 8日 (木) 午後 10時10分

やじきたさん
パンが付いてくるのは
良いですね、美味しいパスタは
誰でも食べ易く結構身体には良いんですよ
しっかり食べて下さい
私も明日はパスタにしよっかなdeliciousrestaurant

投稿: jyunsho | 2008年5月 8日 (木) 午後 10時40分

kazuさん、最近ブログネタのために無理をしているところが見え見えですね!
チョット苦しいけど美味しいから調子に乗ってしまうんです。

投稿: やじきた | 2008年5月 8日 (木) 午後 11時46分

jyunshoさん、パスタって手軽で美味しくていろんな種類があるから飽きませんよね!
わたしもパスタは大好きです。

投稿: やじきた | 2008年5月 8日 (木) 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20828246

この記事へのトラックバック一覧です: 津門綾羽町のるっこらるっこら!:

« CHICOで持ち帰りピザ! | トップページ | 山口町下山口のエスケール! »