« 西北のRYU-RYU primo! | トップページ | イオンモール神戸北の季風軒! »

本町のひるね!

久しぶりの ひるね です。sleepy1

ここはやはりチャンポン¥650が人気の一品です。11
鉢の上にタップリの具が!
麺にたどり着くまでに、お腹が膨れてしまいます。

実はここのギョーザ¥450が好きなんです。5
プリプリの具沢山で、食べた感がとってもあるギョーザなんです。

焼き豚¥900も注文!9
でっかく切った焼き豚が7,8枚乗せてあります。
こちらも人気の1品ですね!

焼飯¥650です。7
これも味がしっかりついていて美味しいものですよ!

おっちゃんです。13_2
昔は毎日のように飲み歩いた帰りにここに寄っていました。

今日は二日酔いで家から一歩も出ていません!

もう酒はいらない!(とりあえず今日は)beer



ひるね



西宮市本町8-12-101
0798-35-8752
19:00頃~翌4時
休 日曜日

|

« 西北のRYU-RYU primo! | トップページ | イオンモール神戸北の季風軒! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ひるね。
看板の文字が寝ているから一度見たら忘れませんよね~このお店。
おっちゃん白い髪に黄色いランニングで、おしゃれ~♪
確かにこれだけ食べたら昼寝するしかないですね(~。~)

投稿: 早坂 | 2008年5月11日 (日) 午前 07時44分

早坂さん、ありがとうございます。
本当に昼寝してました。
3時ぐらいまで飲んでいて起きれませんでした。
美味しいお昼の食事が食べれなかったのが残念です。

投稿: やじきた | 2008年5月11日 (日) 午前 08時46分

野菜食べれてよさそうですね。
チャンポン食べてみたいかもw

投稿: kazu | 2008年5月11日 (日) 午前 09時58分

前から行ってみたいと思いつつこちらの営業時間にマッチしません。
やはりがっつり系ですね!

二日酔いが夕方まで響くなんて、浴び過ぎどす(笑)
でも今日あたりはすっかり忘れて泳ぐほど、、、??

投稿: 西小池 | 2008年5月11日 (日) 午前 10時13分

kazuさん、ありがとうございます。
チャンポンは飲みに行った後はやめた方がいいかと思います。
残してしまうかも。

投稿: やじきた | 2008年5月11日 (日) 午前 10時34分

西小池さん、ありがとうございます。
2日酔いってバカな証みたいです。
何度なっても、わかっていないんですね!
その時の苦しさを十分承知しているはずなのですが?

投稿: やじきた | 2008年5月11日 (日) 午前 10時37分

やじきたさん
おいしい物食べて
ビールで気持ちよくなって
名前が良いですね
ひるね・・というお店なんですか
でも少しお疲れムード
頑張ってdelicioussweat01

投稿: jyunsho | 2008年5月11日 (日) 午後 09時59分

jyunshoさん、本当にお疲れモードでした。
次の日は2時ごろまで布団の中にいましたから!
なぜそこまで飲むのかな?って思うのですが、その時はいい調子です。

投稿: やじきた | 2008年5月12日 (月) 午前 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20882212

この記事へのトラックバック一覧です: 本町のひるね!:

« 西北のRYU-RYU primo! | トップページ | イオンモール神戸北の季風軒! »