« 松下町のえいちつぅおぉ! | トップページ | 芦屋西山町の三栄! »

弓場町の新上海!

こちらの記事を見て、お安くいただける中華のランチを食べに行きました。
弓場町にある 新上海 です。Photo
前から知っていたのですが、職場の連れが高いので!といっていたのがブレーキになってました。1 6



でも安く食べれるのを知って早速!

注文です!

今日の日替わりランチは、ホイコーローと焼きギョーザです。
でも私は、いつものごとくあんかけ焼きそば¥720のランチです。
来たのが、これです。8
具材タップリで香ばしく炒めた焼きそばです。
これで、ご飯とスープとお漬物が付いて¥720は安い!

25 味は少し薄めですが、この値段でこの量でこの味です。
満足しています。
でももうチョット味が濃い方が好みです。
他のメニューでも食べたいものが沢山ありました。
また来よううっと!5_2 2_2





新上海 

西宮市弓場町9-31
0798-22-7450
11:30~14:30
17:00~22:00
休 月曜日

|

« 松下町のえいちつぅおぉ! | トップページ | 芦屋西山町の三栄! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

以前はこんなメニューでは無かったような気がします。
数回・息子と行きましたが単品で夜たべると・そこそこの値段だった気がします(味は◎)。
私もやじきたさんの情報でランチ行きやすくなりました。

投稿: にこにこ | 2008年5月29日 (木) 午前 12時00分

コレは野菜も一杯食べれていいですねw
合格です←偉そう

投稿: kazu | 2008年5月29日 (木) 午前 12時04分

にこにこさん、味は薄めですが、お腹は膨れましたし、安くいただけました。
今度は、ラーメン物のセットにしてみようと思います。

投稿: やじきた | 2008年5月29日 (木) 午前 06時59分

kazuさん、安いしお得です。
私的には、焼きそばの味がもう少し濃い方が好みですが。

投稿: やじきた | 2008年5月29日 (木) 午前 07時03分

ワタシはメニューのはしっこにチラッと写っている野菜味噌ラーメンが気になります。これにミニチャーハンつけてくれたら嬉しいかもnoodle

投稿: 早坂 | 2008年5月29日 (木) 午後 12時10分

早坂さん、ありがとうございます。
野菜の多いヤキソバだったので、ラーメンも野菜が多いかもしれませんね!
そのセットもアリですね!

投稿: やじきた | 2008年5月29日 (木) 午後 04時03分

やじきたさん
今晩は、美味しそうな
あんかけヤキソバですね
でも店先に
立ってるのは
人形ですか・・virgo

投稿: jyunsho | 2008年5月29日 (木) 午後 10時10分

jyunshoさん、人形は中国の人形でしょうね?
でも、厨房のなかは中国の方だと思う人が料理を作っています。

投稿: やじきた | 2008年5月29日 (木) 午後 10時46分

ようやく、新上海のブログ(メニュウー)を見ることができました。旨そうですね。
 でも最近、ホームグラウンド外のブログが多い見たいですが、出張るときは気をつけてくださいな。

投稿: ピョン | 2008年5月29日 (木) 午後 11時04分

ピョンさんありがとうございます。
そうですね、心配いただきありがとうございます。
気をつけるようにします。
またコメントくださいね!

投稿: やじきた | 2008年5月29日 (木) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21245271

この記事へのトラックバック一覧です: 弓場町の新上海!:

« 松下町のえいちつぅおぉ! | トップページ | 芦屋西山町の三栄! »