« 学文殿町の喜多八! | トップページ | 別の日のCHICOのピザ! »

今津の桃園!

今日のお昼は今津の駅近くにある 中華料理 桃園 に行きました。Photo
ここは前からよく行くお店で、よくお持ち帰りをします。20
豚足豚の耳心臓、腸詰など変わったメニューもあります。

で私は、スペシャル定食ご飯大盛り¥1000を注文!
酢豚、エビチリ、麻婆豆腐、唐揚げ、ご飯、スープ

先に、麻婆豆腐ご飯スープがきました。16 14 15
麻婆豆腐といってもほとんど1人前ぐらいあります。
これだけでもご飯が1、5杯は食べれます。
スープは中華のスープです。

おかずがきました。6
鶏の唐揚げなんか、1つでジッポーのライターぐらいあります。8
メッチャ、ジューシーでカリッと揚がっていて、お店の特製塩でいただきます。
またこの唐揚げだけでご飯が1杯はいけます。
でも1杯で十分!

嬉しいのが、酢豚肉団子と混ぜて出してくれているところですね!10
甘酢あんかけ肉団子酢豚のコラボはとってもお得!

海老も大きなものが4匹チリッとからんでます。9
程よく辛味があってご飯が進む!

いつもあるのかなあ?
心臓です。
これがビールのアテにいいんですが、今日は仕事中!

7 ご飯大盛り1杯でこんなにお腹が膨れたのは久しぶりです。





5

美味しかった。
満足です。

前に食べた味噌ラーメンです。9_2 1_4
ここの味噌は味が濃くて好きなんです。
家に持ち帰った海老マヨ、鶏から、耳、腸の唐揚げなどです。



中華料理 桃園


西宮市今津宝津町11-12
0798-22-4671
11:00~24:30
休 ずっと開いていますが、いつなんでしょう?19
居酒屋 虎 (タイガースファンのお店)の2軒、隣です。

|

« 学文殿町の喜多八! | トップページ | 別の日のCHICOのピザ! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

これは!ご飯がが進みますね~happy01美味しそ~☆
心臓、プリプリして・・・確かにここだけはbeerですね!唐揚も!おいしそ~・・・こんな時間に目に毒だわcoldsweats02

投稿: 早坂 | 2008年5月20日 (火) 午後 11時47分

ま、麻婆豆腐は、麻婆豆腐は辛いのですか??

投稿: kazu | 2008年5月21日 (水) 午前 02時08分

kazuさん、ありがとうございます。
麻婆豆腐は、そこそこ辛いです。
でも辛くて口が熱いとかいうレベルではありません。

投稿: やじきた | 2008年5月21日 (水) 午前 06時19分

早坂さん、いつもありがとうございます。
心臓は美味しいですよ!
この心臓、ある時と無いときがあります。
ですから、新鮮なものをいただけるのだと思います。
臭味も無く甘辛いタレがかかっています。
やっぱりこれはアテですね!

投稿: やじきた | 2008年5月21日 (水) 午前 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21058846

この記事へのトラックバック一覧です: 今津の桃園!:

« 学文殿町の喜多八! | トップページ | 別の日のCHICOのピザ! »