« 大島町の太陽のカフェ! | トップページ | 今在家町の甲南亭グリル! »

名来のほうれんそう!

これまでで紹介していないお店です。

山口町名来の ほうれんそう です。1_2
この前に いわしや へ行った時、お休みだったので、リベンジです。

中に入るとお客さんがイッパイ!
改装してからまだ数えるぐらいしか行ってないし、本当に久しぶりなのです。
7 ワクワクしながらラーメン¥650を注文!

きました。
9 鶏と魚介系のダブルスープになったと聞いてから初めてなので、スープを飲んでみると、あまり昔と変わらないような?
でも濃くて美味しい!
麺はチョット太めですね!17
ネギとからまってズルズルいきます!
う~ん!旨い!
Photo 途中でニンニクを入れ味を変えていただきます。
これまた、旨い!
一気に食べてしまいました。
ごちそうさまでした。3




ほうれんそう


西宮市山口町名来2-1-28
078-904-2671
11:00~21:00
休 木曜日
駐車場あり

|

« 大島町の太陽のカフェ! | トップページ | 今在家町の甲南亭グリル! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ほうれんそう。
社会人の基本ですよね。
粘度の高そうなスープが某T下一品を彷彿とさせます。

投稿: kazu | 2008年5月16日 (金) 午前 11時35分

kazuさん、基本ですか?
ハハハッ!
やはりお客さんが一番ご存知だと思います。
お店の中はいっぱいでしたから。

投稿: やじきた | 2008年5月16日 (金) 午後 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20977901

この記事へのトラックバック一覧です: 名来のほうれんそう!:

« 大島町の太陽のカフェ! | トップページ | 今在家町の甲南亭グリル! »