« 甲子園の万福! | トップページ | 池田町のモスバーガー! »

武庫川女子大の横にある ギャルソン!

今日のお昼は鳴尾にある グリル ギャルソン に行きました。
2
何度も行っているので、違うメニューを注文すればいいのですが、こちらではいつも注文する、サンジェルマンセット¥1050を頼みました。8

今日はおごりです。

先にスープです。
15 ポタージュみたいなスープです。
いつもはこれの大盛りを注文するのですが、今日は朝におにぎりを食べたので、腹の加減がわからず、全て普通のものにしました。
12 パルメザンチーズを入れるとマイルドになり美味しくいただけます。

5 4 サラダとご飯が先に来ました。
一緒に来た人と、ご飯大盛りを半分っこしたのでタップリの量です。

3 で、サンジェルマンです。
lこれは、ビフカツの上にベシャメルソースをかけその上にデミグラスソースをかけたものです。
これが美味い!
ご飯が進む!
美味しくいただきました。

一緒に行った人は、海老バーグ¥1100を頼んでいました。10
いつもこれを注文していますので美味しいのでしょうね!
今度食べてみます。
先輩ごちそうさまでした。


グリル ギャルソン


西宮市鳴尾町1丁目9-7
0798-47-1631
11:00~15:00
17:00~21:00
11:00~21:00(土・祝)
休 日曜日

|

« 甲子園の万福! | トップページ | 池田町のモスバーガー! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

あら?キングサイズと違いますね。
どちらかというと濃厚ですが、嵌ると癖になる美味しさですねえ。

投稿: たっくん | 2008年5月 3日 (土) 午前 02時50分

たっくんさん、いつもありがとうございます。
濃い目の味ですよね!
私は結構、飯喰いなので、おかずは少しで、飯沢山派なのです。
でも、キングサイズもよく頼みますね!
大好きです!

投稿: やじきた | 2008年5月 3日 (土) 午前 08時03分

はじめまして・・・happy01
ギャルソンさん、懐かしいですぅ~restaurant
15~16年前頃に良く行きました。
いつも満席でした!
私も、いつも決まってキングサンジェルマンセット注文してましたsmile
あぁ~久しぶりに食べたぁ~いっheart04

投稿: ばんちゃん | 2008年5月 3日 (土) 午前 11時45分

ビフtaurusカツの上にベシャメルソースとデミグラスソースthunderthunderこれはご飯も進むかもしれませんがパンも進みそうですsun
先輩の海老バーグ・・・美味しそうですぅlovely

投稿: 早坂 | 2008年5月 3日 (土) 午後 12時23分

ばんちゃんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
キングサイズも考えたのですが、この日は一緒に行った人のおごりだったので、チョット控えました。
でもスープ大盛りのキングサイズだと結構なお値段になってしまいますね!

投稿: やじきた | 2008年5月 3日 (土) 午後 12時52分

早坂さん、ありがとうございます。
サンジェルマンセットの大きい判があるのですが、それだと本当におかずでお腹が膨れます。
美味しくお腹が膨れるのでお気に入りです!

投稿: やじきた | 2008年5月 3日 (土) 午後 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20722767

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫川女子大の横にある ギャルソン!:

« 甲子園の万福! | トップページ | 池田町のモスバーガー! »