« グリーンエースのトンカツ定食! | トップページ | IKEAポートアイランドへ! »

翠鳳のほんわかセット!

今日のお昼は二日酔いです。
汁気が欲しくて朝には、JR西宮駅前のサービスのそばを食べました。Photo_2
かけそばと(いなり、おにぎり、ちらし、巻き寿司)の中から1つを選びます。)2
ご飯ものがついて¥350です。3_2 4








でも、まだ気分が優れません!

で、お昼ごはんに翠鳳に行きました。Photo_3
チャンポンが食べたかったのです。
調子がそこそこ戻ってきたので、ほんわかセット¥900に変更!9
前にも出しましたが、ハーフ&ハーフ丼とチャンポンのセットです。
これは、天津飯とマーボー丼です。3_3
でも、チャンポンの塩味が二日酔いに効きます!6
旨い!
でも、ハーフ丼は、少なめで注文したのですが、食べている途中で「普通でもいけるな!」ということに気づきましたがもう遅い!
すっかり完食して、二日酔いも解消!
やはり汁物がいいですね!
ちなみに由来は、ほんわかテレビに出演したとのことです。1_3

翠鳳


西宮市戸田町6-30
0798-26-5501
11:00~

|

« グリーンエースのトンカツ定食! | トップページ | IKEAポートアイランドへ! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

で、で、マーボードンは辛かったのですか?

投稿: kazu | 2008年5月25日 (日) 午前 01時06分

ハハハッ!
kazuさん、マーボー丼は少し辛いぐらいでした。
チャンポンが一般中華のチャンポンって感じで好きなんですよ!
このお店は平均して少し休めの値段だとおもいます。

投稿: やじきた | 2008年5月25日 (日) 午前 07時46分

人のことあまりいえませんけど、二日酔いの日が多いですね!(笑)
駅前そばは朝からでしょうか? 昼には中華って回復するの早過ぎ!!!
ハーフ&ハーフ丼て初めて見ました。
天一ラーメンのそのバージョンは三田にあるようですけど。

投稿: 西小池 | 2008年5月25日 (日) 午前 09時59分

「阪急そば」って駅中蕎麦でありますよねsunあれ思い出しちゃいました!機械からポンッと麺が出てきて・・・JRさんと食べ比べてみるのも面白いかもrun
・・・あ!やじきたさん!!先々週も二日酔いでしたよ/(。。)\おお~ばれちゃった(><)

投稿: 早坂 | 2008年5月25日 (日) 午前 10時37分

えらい~小食と
思いました、日本蕎麦といなりさんじゃー
と、思ったら矢張り回復が
早いですなぁー
noodlesweat01restaurant

投稿: jyunsho | 2008年5月25日 (日) 午後 12時09分

西小池さん、ありがとうございます。
ラーメンのハーフ&ハーフですか?
それこそ知りませんでした。
どんな味なのかなあ?
またどんな感じで分かれているのでしょう?

投稿: やじきた | 2008年5月25日 (日) 午後 04時54分

早坂さん、ありがとうございます。
やはり何か行事があると2日酔いになっています。
もう少し賢くならないとと思うのですが!
やはり、いやしんぼなのでしょうね。
その時は酔っていてもあまりわからないのですが、次の日は自分でバカバカと頭を殴っています。
もっと賢くなるぞ~!

投稿: やじきた | 2008年5月25日 (日) 午後 04時57分

jyunshoさん、ありがとうございます。
回復をしたいために、沢山食べているのですが、最近は全然回復しません!
年のせいでしょうね!

投稿: やじきた | 2008年5月25日 (日) 午後 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/21144842

この記事へのトラックバック一覧です: 翠鳳のほんわかセット!:

« グリーンエースのトンカツ定食! | トップページ | IKEAポートアイランドへ! »