« 段上の仁川うどん! | トップページ | 津門綾羽町のるっこらるっこら! »

CHICOで持ち帰りピザ!

昨日の晩御飯ですが、嫁と子供が最後の休みなのでつかしんのお風呂に行くというので、ご飯なしです。
Chico56
「そういえばCHICOがピザを持って帰れるようになったと言ってたなあ・・・」
というわけで、電話で注文!

マルゲリータを勧められましたが、「お肉系はなにがあるの?」と聞いてみたところ、「美味しいサルシッチャがありますよ!」との事なので、それをお願いしました。
ピザの名前は、六甲道メツゲライ クスダさんのサルシッチャ¥1540です。
こちらのお店のサルシッチャを使ったピザのようです。

はじめは何かわからなかったのですが、まあお肉の種類だろうと!
調べてみると、イタリア語でソーセージのことらしい。

Chico56_2_2 Chico56_5







18:00をまわったところでしたので中はまだお客が入っていませんでした。
チョットお願いしてピザを焼く釜を撮らせていただきました。

出来上がり!

家に持って帰って、早速ビールをシュポッ!

Chico56_10 Chico56_17







ふたを開けると嫌いなトマトが、「まあいっか!」
Chico56_12 タバスコをふって食べてみるとトマトが無ければ酸味がなく味が曖昧なことがわかります。やはり考えられているんですね。

Chico56_21 Chico56_25






ドンドンすすんで、あと3切れ。
子供が食べるというかも・・・?
その頃ビールは4本目に突入!

ワインも出していたのですが、ビールでいい感じになったのでワインは冷蔵庫の中にしまいました。

お腹一杯です。
ごちそうさま。Chico56_6_3


これからも登場予定の  CHICO


西宮市今津山中町6-33
0798-22-4411
11:00~15:00
18:00~22:00
休 火曜日

|

« 段上の仁川うどん! | トップページ | 津門綾羽町のるっこらるっこら! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
お風呂良いですね
でも、ピザは美味しいでしょ
凄いビール4杯カロリー
一パイですね
でもおいしい物は我慢できないですよね
今日から仕事ですか
頑張って(^^♪

投稿: jyunsho | 2008年5月 7日 (水) 午前 11時04分

jyunshoさん、私は仕事でおいてけぼりです。
お風呂に行ったのは嫁と子供で帰ってきていきなり気持ちよかった~ですって!
その上、子供のお腹の心配までしているのに、自分たちは好きなものを食べてきたみたい!
トホホッ!

投稿: やじきた | 2008年5月 7日 (水) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20814290

この記事へのトラックバック一覧です: CHICOで持ち帰りピザ!:

« 段上の仁川うどん! | トップページ | 津門綾羽町のるっこらるっこら! »