« 打出小槌町の蕎麦かぶらや! | トップページ | 甲南の讃岐うどん 番のや! »

与古道町の 酒斟 わらしべ!

お昼ごはんですが、与古道町にある 酒斟 わらしべ に行きました。
こちらのお店は蕎麦屋さんのようです。Photo

お店の中は割烹のような感じです。
13:00をまわってましたが、お客さんが沢山いました。

早速、注文!

3 かき揚げ蕎麦¥900を注文していたのですが、途中で隣の方が注文した天ざるが美味しそうに見え天ざる¥1200に替えて頂きました。

5 お料理が来る間にお茶と蕎麦の揚げたものが出てきました。

10 さあ来ましたよ!
天ぷらです。
海老、シソ、ニンジン、蓮根、かぼちゃ、アナゴ、イカと沢山の天ぷらが所狭しとお皿にのってきました!

天つゆにつけていただきます。
アツアツで美味しい!

126

ざる蕎麦ですがワサビか辛味大根を選べます。
私は辛味大根を選択!

16_2 一気にすすります!
コシがあってダシも美味しくこれまた素晴らしい!


18 残りのダシに蕎麦湯を入れ、全部飲み干しました。
たまりませんねぇ~!
旨いです、ほんと!
8 



酒斟 わらしべ


西宮市与古道町3-16
0798-35-9977
11:30~14:00
17:00~22:00
休 日・月曜日・祝日

|

« 打出小槌町の蕎麦かぶらや! | トップページ | 甲南の讃岐うどん 番のや! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20590791

この記事へのトラックバック一覧です: 与古道町の 酒斟 わらしべ!:

« 打出小槌町の蕎麦かぶらや! | トップページ | 甲南の讃岐うどん 番のや! »