« 競馬場前のくじら! | トップページ | たけふくのカツ丼! »

戸田町のパスタ工房!

昨日のお昼は戸田町にある パスタ工房 に行きました。31
雨が降っていたので、客足もあまり無く、私一人でしたが、後からドンドン入ってきました。5 6

Photo 私はパスタランチD¥900を注文!
(本日のパスタ、ミニオムライス、サラダ、ドリンク)

本日のパスタは、この3種類です。


明太子マヨネーズ
ルッコラと海老のガーリック風味
野沢菜とベーコンの和風


私はルッコラと海老のガーリック風味アイスストレートティーにしました。

8 サラダです。
・・・・? 少なっ!

もしかして他の量も少ないのでは????

12 次いで、ミニオムライスです。
ミニオムライスと書いてあったので、期待はしていませんでしたが、これはこれでしっかりした量です。
27
美味しい!


25 本日のパスタです!
スープ系みたいなパスタですが、味がしっかりしていて、海老の風味があり、ニンニクはくどくなく、美味しいパスタです。
21
量は1,5人前ぐらい入っています。
これは正解でした!

途中で、デザート+¥100を注文!

16 本日のデザートはアロエヨーグルトのジェラートです。
これも中々美味しいです。

29 アイスストレートティーですが、濃くて香りもいいのでありがたい1杯でしたよ!

満足できました。
ごちそうさま!
34


パスタ工房


西宮市戸田町5-20
0798-36-0236
11:30~15:00
18:00~26:00
休 第3水曜日
日祝はディナーのみ

|

« 競馬場前のくじら! | トップページ | たけふくのカツ丼! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
美味しそうなオムライス
懐かしいですね・・パスタも
結構カロリーが高いですね
でこそれだけ動いてるんだから
カロリー減少できますね
美味しいパスタ・・restaurantshine

投稿: jyunsho | 2008年4月19日 (土) 午後 05時15分

jyunshoさん、ありがとうございます。
カロリーが高い方に、好きなものが多いのです。
だからデブになってしまうのですね!
気をつけます!

投稿: やじきた | 2008年4月19日 (土) 午後 09時15分

やじきたさん!このチョイスは迷いますね~!
パスタ+・・・ピザも食べたいしピラフ~~といきそうですが!このオムライスおいしそうです。
デザートとドリンクまで付いて!サラダは(^O^m・・・写真を拡大して・・・(><;OK!!

投稿: 早坂 | 2008年4月19日 (土) 午後 09時57分

早坂さん、ありがとうございます。
お腹の膨れるものをと注文したのですが、パスタの量が多く心配は必要なかったみたいです。
これなら他のものを注文してもいいですね!

投稿: やじきた | 2008年4月19日 (土) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20374210

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田町のパスタ工房!:

« 競馬場前のくじら! | トップページ | たけふくのカツ丼! »