« 甲子園口の上海酒家! | トップページ | 助かってます! »

串参拾六とあまのじゃく!

今日は仕事が忙しく、なんやかんやの内に終わっていました。
職場の人が「1杯行こう」と、飲みに連れて行っていただきました。

1 戸田町にある 串参拾六 です。
奥ばったところにあるのでわかりにくいと思います。12 17
はじめに串カツ盛り合わせ20串¥1000と浅(鍋)チゲ2人前¥1200を注文!
小ぶりで沢山の種類の串カツが20串で¥1000です。
これは安い!
5人で食べたのですぐになくなり、もう20串追加です!32_2 

中の雰囲気はチョット、ディープな感じですが、串カツはカリッと揚がって
美味しかったです。

浅(鍋)チゲは、そんなに辛くはなく、さらりと食べれます。
本当ならこれにニラとキムチがのってくるのですが、嫌いな人がいたので、抜きにしていただいてます。
22 23






最後に中華麺を入れてもらいました。
やっぱりこれは美味い!

16 ハタハタ(2匹¥300)を焼いたものも美味しかったです。

ごちそうさまでした。Photo



大正串カツレツ 串参拾六



西宮市戸田町6-17
0798-34-9436
17:00~0:00
休 日曜日



そのあとJR西宮近くのスナックでチョット1杯呑んでから、フレンテの あまのじゃく に〆のラーメンを食べに行きました。Photo_2

先輩はここの醤油ラーメンが好きです。
焼飯と醤油ラーメンを注文!6 3_2

私は、あまのじゃく(とんこつ)ラーメンです。4

昔から来ているお店で、軍団でのラーメンツアーなどではきていませんが、中々のお味です。
2_3 (値段を見るのを忘れた!)
1_2



ラーメンの郷 薩摩 あまのじゃく



西宮市池田町11-1
0798-32-8555
月・水~土 11:30~24:00(L.O.23:30) 
日・祝   11:30~23:30(L.O.23:00)
不定休
http://r.gnavi.co.jp/c487000/

|

« 甲子園口の上海酒家! | トップページ | 助かってます! »

トンカツ、串カツなど」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20194666

この記事へのトラックバック一覧です: 串参拾六とあまのじゃく!:

« 甲子園口の上海酒家! | トップページ | 助かってます! »