« 広田町のきよはら! | トップページ | 戸田町の わだいこ! »

西宮浜のバルカヴェーラ!

今日のお昼は西宮浜にあるイタリアン&カフェ バルカヴェーラ に行きました。31
今日は膠原病の子供から、「医者に連れて行って」との電話があり、病院に行った帰りに寄ったのです。

こちらは前から目を付けていました。35

料理はイタリアの方が作っています。

32 13 で、二人とも PURANZO B ¥1900を注文!
(前菜3種、バケット、本日のパスタ、デザート1種、飲み物)

42 まずはバケットがきました。
籠に2人分が入っています。
もっと欲しかったな!

2 それから前菜3種です。
何か聞くのを忘れてました。
とりあえず、一番美味しかったのは左のナスみたいなものでした。3 5 8

パスタは私が、ナスとズッキーニのトマトソースです。24
結構オリーブオイルがきいていて、オイリーなパスタでした。

子供はアスパラとカボチャのクリームソースです。18
一口食べましたがこちらの方が美味しい!

その後、デザートにパンナコッタです。11
デザ-トはいらないと思っていたのですが、これは美味しかったです。

28 飲み物は二人ともアイスコーヒーです。

量は別として美味しくいただきました。
ごちそうさま。

14 39 ちなみに、このお店はペットもOKです。


38 イタリアン&カフェ バルカヴェーラ

西宮市西宮浜4丁目14-3
0798-23-5535
ランチ11:30~15:00
カフェ11:30~17:30
ディナー17:30~21:00
休 水曜日&第3木曜日

|

« 広田町のきよはら! | トップページ | 戸田町の わだいこ! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
どちらも美味しそうなパスタですね~
前菜も素敵shine
デザートも美味しそうnote
たま~に行くランチでこんなのが食べられたら良いな~って思います。

投稿: マヤmama | 2008年4月 8日 (火) 午後 09時22分

マヤmamaさん、主婦層が厚いお店だと思います。
私たちがいる間に主婦の方が何組か来ていました。
イタリアの人ってオリーブオイルが好きなのでしょうか?
何にでもオリーブオイルがかかっていましたよ!

投稿: やじきた | 2008年4月 8日 (火) 午後 09時34分

こんなに明るくて素敵なところにイタリアンレストランがあるんですねshineキラキラshineして幸せな気分になりますね。
お子さんが直感で選んだパスタのほうが美味しかったというのはさすがですね。
毎日こんなにshineキラキラshineして楽しいと病気も少し楽になるね。

投稿: 早坂 | 2008年4月 9日 (水) 午前 12時30分

なすみたいなのが一番でしたか
横の肉みたいなんと肉みたいなんは駄目でしたか

投稿: kazu | 2008年4月 9日 (水) 午前 12時38分

早坂さん、ありがとうございます。
ここは西宮ヨットハーバーの前にあります。
海のそばにあるので気のせいか陽のあたりが強いような感じです。
外のテーブルででランチしている方もいました。
昨日は温かくて気持ちよかったからでしょうね。

投稿: やじきた | 2008年4月 9日 (水) 午前 06時50分

kazuさん、ありがとうございます。
ナスの上のソースが美味しくて、肉の上にはオリーブオイルのようなものがかかっていたのです。
味的にはソースのかかっている方が美味しく感じました。

投稿: やじきた | 2008年4月 9日 (水) 午前 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20018087

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮浜のバルカヴェーラ!:

« 広田町のきよはら! | トップページ | 戸田町の わだいこ! »