« 西宮浜のバルカヴェーラ! | トップページ | 兵庫区のみなとやです! »

戸田町の わだいこ!

今日のお昼は戸田町にある うどん処 わだいこ です。9

職場の人が先にこちらに来ていたので、知ることが出来ました。
普通に食べればワンコインです。Photo

私は大盛りを頼んだので、+¥100です。
メニューはひとつ、うどん定食のみです!4
うどんは¥300のものから選び、揚げ物を2品注文。
あとは、ご飯とお漬物がついてきます。
それで、¥500!

7_2 2_3          私は、冷やしきつねうどんとコロッケとシューマイを選択!
冷やしきつねは味が薄めなので、温かいうどんの方がいいかもしれません!
普通の定食はうどんが250gですが、大盛りは500gと倍になります。

うどんだけでもいい位の量でした。Photo_2


うどん処 わだいこ


西宮市戸田町2-7
090-2042-6839
11:45~13:00
17:00~23:30
不定休

|

« 西宮浜のバルカヴェーラ! | トップページ | 兵庫区のみなとやです! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コロッケうどんにはしませんでしたかw
結構好きなんです。

投稿: kazu | 2008年4月10日 (木) 午前 12時59分

kazuさん、それもアリですよね!
温かいうどんならもっと美味しいかもしれません。
値段が安いので行きやすいです。
でも11:45からと言うのが中途半端かな?

投稿: やじきた | 2008年4月10日 (木) 午前 02時10分

やじきたさん
名前が良いですね
わだいこ 
日本風な感じ
うどんも美味しそう
ですね
色んな物が付いて安くて
健康にnoodlesweat01

投稿: jyunsho | 2008年4月10日 (木) 午前 10時05分

JYUNSHOさん、ありがとうございます。
こちらのお店は初めて来るのですが、安くて腰のある麺でまた来たいと思えるお店でしたよ。
ただ、ぶっかけは味が薄めです。
今度は、他のものを注文します。

投稿: やじきた | 2008年4月10日 (木) 午後 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20069710

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田町の わだいこ!:

« 西宮浜のバルカヴェーラ! | トップページ | 兵庫区のみなとやです! »