« 戸田町のパスタ工房! | トップページ | 小松町のうどん道楽! »

たけふくのカツ丼!

今日のお昼は田代町にある たけふく に行きました。Photo_3
仕事の帰りに寄ったのですが、席があいていてラッキーでした。

4_2 私はカツ丼 玉子ダブル¥850を注文!

5_3 玉子がトロトロで美味しそうでしょう?

9_2 カツも柔らかく仕上げられています。

7_3 お漬物は毎度の白菜とたくあんです。

私はいつもカツ丼カツカレー丼を注文しますが、お客さんの7割ぐらいはカツ丼を頼んでいます。1_2 2
連れはカツ丼ですが、同じ絵づらなので写真は撮っていませんが、ダブルにしないと玉子のトロトロ感がありません。

3_2 お店の中はフル回転です。


4_2 前の記事からですが、カツカレー丼です。


たけふく


西宮市田代町1-49
0798-65-8911
10:30~15:00
土日は17:00~20:00も開いています。
休 金曜日と第3木曜日
店内禁煙!
駐車場有

|

« 戸田町のパスタ工房! | トップページ | 小松町のうどん道楽! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

カウンターの中にマリックがいますねw

かつうまそうです。
厚いし。

投稿: kazu | 2008年4月20日 (日) 午前 03時16分

kazuさん、そういえばチョット似てますね!
カツ丼はこの店の一番の売りですから、力の入り具合が違いますよね!
美味しかったです!

投稿: やじきた | 2008年4月20日 (日) 午前 08時03分

『たけふく』、改装してたんですね。
『珍八香』は漫画本を沢山置いているお店ですよね。最近よく一緒になる元同期の実家です。
こちらを拝見すると懐かしくて良いです。

投稿: aglio!? | 2008年4月20日 (日) 午前 11時53分

aglio!? さん、ありがとうございます。
たけふくは外観だけの改装です。
中はそのままですね!

投稿: やじきた | 2008年4月20日 (日) 午後 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20392876

この記事へのトラックバック一覧です: たけふくのカツ丼!:

« 戸田町のパスタ工房! | トップページ | 小松町のうどん道楽! »