« 甲子園の万里! | トップページ | 夙川のEuroCafe! »

甲子園口の支那そばや一光!

昨日のお昼は甲子園口にある 支那そばや 一光 に行きました。

1 こちらのお店はガチンコラーメン道で出てきた佐野氏の教えをいただいた方のお店です。こちらのお店には昔に来たことがあるのですが、味が薄く美味しくないというイメージがあったため、それからは来ていませんでした。

2 塩ラーメン焼飯セット¥880を注文!
焼飯セット塩ラーメンor 醤油ラーメンから選べます。

8 先にラーメンが来ました。
揚げた玉葱が浮かんでいて美味しそうに見えます。
10 写真を撮っているうちに、焼飯も来ました。

早速いただきます。
塩ラーメンですが、昔より塩が効いていて味が濃くなっています。
14 麺は細麺で、そばって感じですね!
調味料の横に揚げ玉葱がありました。
11 タップリいれて雰囲気アップ!
塩ラーメン、美味しくなってますよ!

12 焼飯は味がよくついていて、中々のものです!
実は焼飯の方が点が高いかも ・・・。

こちらのお店を見くびっていたのですが、評価を変えなければいけません!
普通に美味しくいただきました。Photo


支那そばや 一光


西宮市甲子園口3丁目29-20
0798-63-0647
11:30~15:00
18:00~翌1:00
11:30~翌1:00(休日)
無休

|

« 甲子園の万里! | トップページ | 夙川のEuroCafe! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ハングリーウィッチに昨夜行ってきました。私は鳥のからし炒め&小ライス・息子はカツカレー丼&天津麺・・・大満足でした・大食漢の息子も大絶賛・・・ただ息子は関大生なのでアウェー状態の夕食でした。
西宮在住の私達には貴重な情報凄く嬉しいです。
1件づつ攻略していきますね。

投稿: にこにこ | 2008年4月24日 (木) 午後 01時15分

普通においしい

普通なのかおいしいのかどっちでしょうw
私の場合は普通の時に使う表現ですw

投稿: kazu | 2008年4月24日 (木) 午後 01時19分

にこにこさん、ありがとうございます。
本当に嬉しく思います。
満足していただけるよう色んなお店に行って紹介していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2008年4月24日 (木) 午後 10時18分

kazuさん、本当のところ、美味しくないイメージで食べたのですが、これが美味しく感じたのです!
悔しさ半分で、この表現です!

投稿: やじきた | 2008年4月24日 (木) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20521223

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園口の支那そばや一光!:

« 甲子園の万里! | トップページ | 夙川のEuroCafe! »