« CHIKO オープン! | トップページ | ama☆doでフリマ! »

彩華ラーメンです。

またまた芦屋の彩華ラーメンに行きました。
Photo_2 やっぱりここのラーメンは美味しいです!
行くとすでにお客でいっぱいです。
一組、遅いため10分ぐらい待ちました。
お店の中はフル回転です!2

やっとのことで座れ、早速注文です。
5 私は彩華ラーメン大(2玉)玉子入り¥900とライス小¥100で、
連れは彩華ラーメン大¥850だったと思います。(値上がりしたのでしょうか?)

ニンニクをタップリといれ実食です。
先に麺を食べ、後から具を食べます。10_2
と言うのは、あまりにも野菜が沢山入っていて、時間をかけると麺がのびてしまうからです。

食べている途中から、汗がダラダラ流れてきました。
チョット辛めでニンニクが入っているためか、それとも昨日は暑かったためか?
タオル片手にドンドン箸を進めます。
完食!
お腹イッパイ!ごちそう様でした!Photo_3


彩華ラーメン FC芦屋店

芦屋市川西町3-22
0797-25-1201
休 火曜日 
11:30~翌2:00

|

« CHIKO オープン! | トップページ | ama☆doでフリマ! »

ラーメン」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん こんばんは
お店の名前はよく聞きますが、やっぱり美味しいんですね~
こちらはあんまり美味しいラーメン屋さんが無くって、遠くは名古屋まで食べに行くと会社の人も言っていました。
私もラーメンは大好きです。野菜がたっぷり入っているのが良いですよね~

投稿: マヤmama | 2008年4月 6日 (日) 午後 11時17分

マヤmamaさん、姉姫ちゃんが帰ってしまって、チョット寂しいですよね!
見ているだけのこちらも、あっ!お別れか!と思ってしまいました。
それから、このラーメンなんですが、野菜だけでお腹が膨れます。
麺なんて2玉だけですが、「もういらない」ってぐらいお腹が一杯です。

投稿: やじきた | 2008年4月 6日 (日) 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/12336061

この記事へのトラックバック一覧です: 彩華ラーメンです。:

« CHIKO オープン! | トップページ | ama☆doでフリマ! »