« ama☆doでフリマ! | トップページ | 西宮浜のバルカヴェーラ! »

広田町のきよはら!

今日のお昼は、広田町にあるお好み焼き屋さんの きよはら に行きました。Photo

私はスルメモダンの中を注文したのですが、おばさんは間違えて、スじこんのモダンを焼いてしまいました。
でぇじょうぶです!
私にはテリトリー内ですのでokです。1

下町風のお好み屋さんなので、チョットべたですが、昔からの味で美味しいものですよ!2_2 3

で、私のすじコンモダンの中¥850です。8
油かすのカリッと焼けたところがまた美味い!
これだけでもうお腹一杯、汗一杯になります。

連れはモダンの小¥550ともう一人はうどんのモダン焼き中¥750です。
皆食べるのが早く、私だけが取り残されています。
汗だくで食べ終わったのですが、職場の皆に頼まれたお持ち帰りを待ちました。
P1030277_2 P1030282 こちら使用のソースとみかん水です。P1030285


お好み焼き きよはら


西宮市広田町4-12
0798-74-0354
11:00~14:30
17:00~19:00
休 木曜日

|

« ama☆doでフリマ! | トップページ | 西宮浜のバルカヴェーラ! »

お好み焼き、やきそば、たこ焼き」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

市民グラウンドの東、旧西国街道沿いの細い道にあるお店ですか?
私がたまたま通りがかるときはいつも閉まっているので
もう営業されていないのかと思っていました。
こんなお店だったのですね、モダン焼きの上の重しがいいですね(笑)

投稿: のぶ。 | 2008年4月 8日 (火) 午前 08時56分

のぶさん、ありがとうございます。
その通りです。震災後でしょうか、お店を綺麗に改装して客席が増えました。
チョット、べたなお店ですが、それはそれでいけるお店だと思います。

投稿: やじきた | 2008年4月 8日 (火) 午後 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/12407428

この記事へのトラックバック一覧です: 広田町のきよはら!:

« ama☆doでフリマ! | トップページ | 西宮浜のバルカヴェーラ! »