« 戸田町の わだいこ! | トップページ | 甲子園口の上海酒家! »

兵庫区のみなとやです!

27 昨日のお昼は兵庫区にある みなとや に行きました。
海月食堂に寄ったのですが休みでした。

嫁と子供と3人で、あっさり¥500とこってり¥600と塩ラーメン¥600とランチ¥100を一人分を注文しました。
12 17 21 
私と子供で2杯食べて嫁が1杯とランチを食べる予定ですが、嫁がラーメンを半分残したので、私が2杯半を食べた計算です。

まずは塩ラーメンこってりが出てきました。
次いであっさりです。
小さな器に子供の分を入れ冷まします。

3杯を味比べさせていただきました。23
私的にはこってりが好きですね!
それから伸びる前に食べようと思ったのですが、これまた熱い!
この熱さこそがラーメンです!
汗だくになりながら2杯を撃破!
麺が美味しいですね!



みなとや


神戸市兵庫区西出町27
090-4299-3354
12:00~14:00
18:00~翌2:00
休 日曜日・祝日


目的の神戸阪急へ!


嫁が子供の友達に、「入園祝いを買うので、阪急に行きたい」とのこと。
私も別の用事で、神戸に来たかったので、意見が合いました。

子供が売り場に張り付いて離れません!Photo
欲しい欲しいと泣き出す始末!
なだめて、なだめて、やっと納得させました。
(ちなみに子供が欲しがったオモチャのネックレス¥3150)


阪急での買い物も終わり、私の用事のエヴィスの店「山根洋服店」に行きました。5
と言うのは、先輩(自分の中では兄貴のような存在の3人です)が3人昇格した祝いを買いに行きたかったのです。
「先輩がた、いつもありがとうございます。本当に感謝しています!」
この場を借りてお礼を言わせていただきます。

で、店の中です。7 3 Photo_2 2 奇抜な服が沢山あります。


山根洋服店


神戸市中央区本町高架通3-255
078-382-1990
12:00~20:00
休 水曜日

|

« 戸田町の わだいこ! | トップページ | 甲子園口の上海酒家! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

みなとや、良いですよね!
私も、食べ比べして見たいです!

投稿: やっさん@鳥頭 | 2008年4月11日 (金) 午後 03時33分

私も、家族三人で行って3種類を食べ比べしたことがあるんですよ。
すぐそばのお店にいたのですが、私も みなとやさん に
行っていればお会いできたかも...

投稿: のぶ。 | 2008年4月11日 (金) 午後 11時29分

やっさんさん、ありがとうございます。
いつも見せていただいています。
家族で行くと色んなものが注文できるので、ありがたく思います。
ただ、嫁の好みはあっさりなので、たまに意見が食い違うことがあります。
そんなときは服従という手になります。

投稿: やじきた | 2008年4月12日 (土) 午前 12時01分

のぶさん、近くにいいお店があるのでしょうか?
他のお店も色々と巡ってみたいのでもしいいお店がありましたら見せてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年4月12日 (土) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20130666

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫区のみなとやです!:

« 戸田町の わだいこ! | トップページ | 甲子園口の上海酒家! »