« 西宮浜の中国家庭料理 王府! | トップページ | 西北の番馬亭! »

今月2回目 chiko!

Ciko429 今日のお昼は近くの chiko に行きました。
今月2回目になります。
今日は、嫁と子供と3人です。

パスタランチ¥980とピザランチ¥1000とジンジャエールを注文!
Ciko429_3 はじめにパンがきました。
子供が全て食べてしまったのですが、よっぽど気に入ったみたい!
もっと欲しいとせがまれたのですが、後からチュルチュルとピザが来るからと納得させました。
Ciko429_5 その際、ジンジャエールを注文してしまったのです。

Ciko429_12 続いてパスタランチの前菜です。
グリーンサラダスップリです。
トマトとバジルのソースの上にチョコッとのっかってます。
中にはご飯とグリーンピースが!

Ciko429_10 スープはコンソメでした。

パスタです。
Ciko429_15 今日のパスタはアマトリチャーナでした。
(玉葱とベーコンのトマトソース)

続いてランチのピザ、マルゲリータです。
Ciko429_21_3 こちらは注文が通ってから生地を広げ自家製のカマドで焼きます。
Ciko429_2_3 アツアツのマルゲリータです。
外のコゲが少し苦味がありますが香ばしいですね!


Ciko429_23 子供は今日、沢山食べたのでおりこうさんです。

嫁はアイスティー、私はアイスコーヒーで〆です!




chiko



西宮市今津山中町6-33
0798-22-4411
11:00~15:00
18:00~22:00
休 火曜日

|

« 西宮浜の中国家庭料理 王府! | トップページ | 西北の番馬亭! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

グ、グ、グ、グ、グ、グリンピースですと(汗

投稿: kazu | 2008年4月29日 (火) 午後 06時31分

やじきたさん
今晩は、今は連休の真っ只中
お客さんは多いかったですか
でも子供さんも沢山食べて
嬉しいですネ
早くおおきくなぁれ~
と言うか・・結婚・・と言う事に成ったら
???(!"!)cryingshine

投稿: jyunsho | 2008年4月29日 (火) 午後 09時47分

やじきたさん こんばんは
かなり美味しそうなパスタですね~
トマトソース大好きなんですが、長女がアレルギーがあるのでいないときに作りますnote
次女がピザやさんでバイトをしているので自分で色々つくるそうですが、チーズのにおいが良いですよね^^

投稿: マヤmama | 2008年4月29日 (火) 午後 09時59分

kazuさん、私もグリーンピースはダメなので、嫁が食べました。
kazuさんとは、親しみを感じます!

投稿: やじきた | 2008年4月29日 (火) 午後 10時00分

jyunshoさん、ありがとうございます。
子供が嫁に行く時は泣きます!
はっきりとわかっていることです。
今この時でも離れたくないのですから、嫁に行く時は自分を殺すことに苦労すると思います。
なんだか寂しくなってきました!
トホホッ!

投稿: やじきた | 2008年4月29日 (火) 午後 10時03分

マヤmamaさん、いつもありがとうございます。
私もトマトは全然ダメなんです。
でもソースとしてとか、ケチャップならOKです。
自分なりに、大人になったのだと感心してます。
「人間その気になれば、何でも出来る!」
と、思う今日この頃です。

投稿: やじきた | 2008年4月29日 (火) 午後 10時07分

ここピザに、チカラ入れてますね~!!美味しそ~heart04
そうか・・・父心cryingshine
ああ!でもやじきたさんだって、そうやってきれいなお嫁さんもらったんですよheartheart04

投稿: 早坂 | 2008年4月30日 (水) 午前 12時18分

早坂さん、ありがとうございます。
嫁が綺麗かどうかは別として嫁には感謝しています。
ここのお店ができる時に「美味しいピザを出しますので来てくださいね」といわれたことがあるのです。
自慢のピザですね!

投稿: やじきた | 2008年4月30日 (水) 午前 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/20646475

この記事へのトラックバック一覧です: 今月2回目 chiko!:

« 西宮浜の中国家庭料理 王府! | トップページ | 西北の番馬亭! »