« 彩華ラーメンです。 | トップページ | 広田町のきよはら! »

ama☆doでフリマ!

今日は尼崎のama☆doフリマがあり、嫁と子供が出店してました。3_3 Photo_6     

荷物を運ぶのを手伝って、一度家に帰りその帰りに鳴尾町にある 中華料理 大力 に行きました。10_3


初めて行くお店で、何を注文するかわからず、とりあえずサービスランチ、ライス大盛り¥730+¥30を注文!(えび天×2、チャーシュー×2、玉子焼き、スパゲッティ、野菜、ご飯、スープ)2_2


出てきたご飯に圧倒されました。9
これは、いくら甲子園の大力食堂と血筋のお店だからって、こんだけ一杯のご飯にしなくたっていいのでは!8


おかずにあわせて、ご飯をかき込み、やっとのことで普通サイズになったころには、後のおかずはえび天とチャーシューしか残っていません!
えび天とチャーシューだけで、普通サイズのご飯を食べるのはチョットつらかったなあ!11


中華料理 大力


西宮市鳴尾町5丁目1-32
0798-49-0808
11:00~21:00
不定休


その後、フリマに行きお手伝いと子守です。2_3
横で、嫁の父が1ブースを使い昔の服を売っていました。
その中で一枚目に付いたシャツがありました。

これです!1・2・3♪5_2


どうです?これは着れないでしょう!
すごい服です!
私には絶対着れません!
他にもこんな服が沢山ありました。6
大力のご飯より圧倒されました。

|

« 彩華ラーメンです。 | トップページ | 広田町のきよはら! »

フリマ、オークションなど」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今晩は、フリマのお手伝い
お疲れ様・・
でも相当な大盛りのご飯ですね
おかずが足らなく成ったりしたのでは
駆け込みましたか
restaurantsweat01dash

投稿: jyunsho | 2008年4月 6日 (日) 午後 08時01分

jyunshoさん、ありがとうございます。
子供と遊んでいたのですが、やはり他のお店が気になりました。
コレクターの私には、じっとしていられません!
子供の手を引き下に上にグルグル回ってきましたが、もういいものは朝のうちに売り切れていて何もありませんでした。

投稿: やじきた | 2008年4月 6日 (日) 午後 08時20分

行きましたか雨戸。
飲食店チェーン店だらけでしたでしょ。
地元に帰って食べたというのは、ある意味正解かもしれません。

投稿: nr | 2008年4月 6日 (日) 午後 10時14分

nrさん、いつもすみません。
大力は美味しいや美味しくないの話ではありません!
多いか少ないかの問題になってしまいました。ハハハッ!
尼崎には、今はまりつつあります。
安くて美味しいところが、沢山ありますよね!

投稿: やじきた | 2008年4月 6日 (日) 午後 10時35分

うわー。そんなに絶対無理無理無理無理無理無理wwww
シャツも無理無理。

っていうか、どこのステージ衣装って感じですね。

投稿: kazu | 2008年4月 7日 (月) 午前 02時47分

kazuさん、すごいでしょう!
こんなのを着ていたのかなあ?
すごい勢いです。本当!

投稿: やじきた | 2008年4月 7日 (月) 午前 06時39分

 こんちわ!

 ここから徒歩5分のところで 空手をならってます。

 ご一緒しませんか?
 

投稿: わっち | 2008年4月 7日 (月) 午前 11時55分

わっちさん、凄いですね!わたしなんて、とてもとても!体がギシギシいってますので激しい運動にはついていけません!お誘いありがとうございます。

投稿: やじきた | 2008年4月 7日 (月) 午後 12時47分

やじきたさん こんばんは
私も子供とフリマをしたことがあります。
結構楽しいですよ~note
やじきたさんは売り子さんはしないんですか??
奥さんのお父様は何のお仕事の方なんでしょうか?
もしかして…??shock
冗談です(笑)
そのお洋服売れましたか?

投稿: マヤmama | 2008年4月 7日 (月) 午後 10時46分

まやmamaさん、ありがとうございます。
もう退職して、今はシルバー会社で働いているのです。
服は売れてはいないのですが、こんな服を着ていた時期があったのかなあ?と思いますよね!

投稿: やじきた | 2008年4月 8日 (火) 午前 06時13分

×ごはんをかけこみ(駆け込み
○ごはんをかきこみ(
掻き込み

しっかりしいやー

投稿: (´Д`) | 2008年4月10日 (木) 午前 08時41分

すみません。
しっかりしないといけませんね!
言われるまで、ぜんぜんわかりませんでした。
ありがとうございます。

投稿: やじきた | 2008年4月10日 (木) 午後 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/12362752

この記事へのトラックバック一覧です: ama☆doでフリマ!:

« 彩華ラーメンです。 | トップページ | 広田町のきよはら! »