« なるみのニンニクラーメン! | トップページ | プチラーメン軍団!総大将 大吾郎商店 »

高木東町のとんこつラーメン さんじゅう丸!

昨日のお昼は高木東町にある とんこつラーメン  さんじゅう丸  に行きました。Photo
初めてくるので何にするかを10分ぐらい悩んだ結果、普通のとんこつラーメン大盛(かためん)¥650とから揚げセット+¥300を注文!20
味はやはり普通のとんこつラーメンです。16
おろしニンニクをタップリ入れていただきます。
あっさりとんこつですね!
チャーシューは柔らかくて美味しかったのですが、チョット臭ったかな?
でも満足できました。14
連れは、辛辛ラーメン大盛¥900とマヨ玉丼大盛¥400です。
このラーメンは1倍から5倍と辛さを選べるのですが、連れは4倍(なんか中途半端な数字?)を注文してました。
これがメッチャ辛い!本当にむせ返るほどに辛い!19 7
でも汁まで完食してました。
エライ!
(シャワーを浴びたみたいに汗だくに!)17 18
もう一人は、とんこつラーメン大盛(ふつう)¥650とマヨ玉丼¥300を注文!
この玉は玉子焼きが上に乗った細切れチャーシュー丼です。
皆、美味しくいただきました。若干1名は???
ごちそうさま!

??・・辛辛ラーメン5倍は、どんな辛さなのだろう?13

店内はこんな感じに綺麗で、清潔なお店でしたよ!


とんこつラーメン さんじゅう丸

西宮市高木東町11-38
0798-66-3133
平日   11:30~15:00
      18:00~24:00
土日祝 11:30~24:00
休 なし
駐車場 6台

|

« なるみのニンニクラーメン! | トップページ | プチラーメン軍団!総大将 大吾郎商店 »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

その、シャワーを浴びたくらい汗をかくラーメンnoodleってすごいですね~。
冷え性で青い顔shockした人が食べたら体質改善にいいかも~。それとも風邪ひいた人が食べたら一気に熱が下がりそうです。
元気な人が食べたんですから・・・そりゃ~午後のお仕事はかどったでしょうねscissors

投稿: 早坂 | 2008年3月 7日 (金) 午後 05時19分

早坂さん、ありがとうございます。
いつもこの人は汗をかいているんですが、この日は特別です!
シャツがビチョビチョになってました!
そこまで無理してスープまで飲まなくてもって感じでした。

投稿: やじきた | 2008年3月 7日 (金) 午後 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/11034910

この記事へのトラックバック一覧です: 高木東町のとんこつラーメン さんじゅう丸!:

« なるみのニンニクラーメン! | トップページ | プチラーメン軍団!総大将 大吾郎商店 »